こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです(*´▽`*)
時間がなく、ご無沙汰してしまって、申し訳ありません( ;∀;)
さて、今週の金曜日(6月26日)は、東京ドームにて、嵐ワクワク学校のグッツ販売開始です!
そしてそして、27・28日はいよいよ授業(公演)スタートです!
みんなそれぞれどんな授業をしてくれるのか、楽しみですねぇ♡
グッツには、Hey!Sey!janp!のみんなと嵐5人のショットのものもあります!
なかなかない2グループの組み合わせなので、ぜひ、おさめておきたいです!
→ちなみに、ニノちゃんは、何回か前のニノさんでご一緒しました(*´▽`*)
いや~(*´▽`*)楽しみです!
嵐のみなさん、授業、がんばってください><
楽しみにしています(*´▽`*)
嵐、ワクワク学校、日本がもっと楽しくなる、四季の授業開始まで、
あと3日!
では(`・ω・´)
