こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです(*´▽`*)


時間がなく、ご無沙汰してしまって、申し訳ありません( ;∀;)


さて、今週の金曜日(6月26日)は、東京ドームにて、嵐ワクワク学校のグッツ販売開始です!


そしてそして、27・28日はいよいよ授業(公演)スタートです!


みんなそれぞれどんな授業をしてくれるのか、楽しみですねぇ♡


グッツには、Hey!Sey!janp!のみんなと嵐5人のショットのものもあります!


なかなかない2グループの組み合わせなので、ぜひ、おさめておきたいです!


→ちなみに、ニノちゃんは、何回か前のニノさんでご一緒しました(*´▽`*)


いや~(*´▽`*)楽しみです!


嵐のみなさん、授業、がんばってください><


楽しみにしています(*´▽`*)




嵐、ワクワク学校、日本がもっと楽しくなる、四季の授業開始まで、


あと日!




では(`・ω・´)