ブログネタ:Tシャツにいくらまでかけられる?
参加中
2500円くらいかなあ・・!笑
とってもお久しぶりです!
大阪に引っ越してから3か月半・・
やっとバイトとかにも慣れてのんびり過ごしてる感じです![]()
大阪の梅雨はムシムシムシ・・・
やはり北海道では経験したことがありません・・。
みなさんはお元気でしょうかー(/TДT)/
今日は実家から送ってもらったジンギスカンを食べました!
はああ//道民でよかった!!!笑*
もしブログみてくれてる方いたら
一言でもいいのでコメほしいですー!(*^_^*)

