Tシャツにいくらまでかけられる? ブログネタ:Tシャツにいくらまでかけられる? 参加中

2500円くらいかなあ・・!笑



とってもお久しぶりです!




大阪に引っ越してから3か月半・・

やっとバイトとかにも慣れてのんびり過ごしてる感じですリンゴ


大阪の梅雨はムシムシムシ・・・

やはり北海道では経験したことがありません・・。



みなさんはお元気でしょうかー(/TДT)/



今日は実家から送ってもらったジンギスカンを食べました!

はああ//道民でよかった!!!笑*



かるぴっす!



もしブログみてくれてる方いたら

一言でもいいのでコメほしいですー!(*^_^*)

ものすごくお久しぶりです><!


大坂に引っ越してきてやっと落ち着きはじめました汗







実は今日21歳になりました!

たくさんおめでとうって言ってもらえてびっくりしました(*_*)!

嬉しいです(´;ω;`)



ガラケー卒業したのでよかったらライン誘ってくださいー(。-ܫ-。)ニャア♥

使い方よくわかってませんが汗!

またちょこちょこブログお邪魔させていただきますがよろしくです♪

恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? ブログネタ:恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? 参加中
あんまり多すぎたら・・ね!笑





こんにちはーっ!


これから出掛ける・・けど風強くていやあ((((((ノ゚⊿゚)ノ



学生のとき、風強い日にチャリで橋を渡っていた時に


つけまがぴゅーて吹っ飛んだの思い出しました(@_@)



片目だけ盛り盛り!笑!!



もう片方の つけまも取って全速力で帰ったのが青春ーっヾ(*´∀`*)ノ笑*

過去最高時速です!!←




あとチャリ帰宅で 普通にこいでただけなのに

ジョギングしてる男の子に抜かされるという・・・orz


あれあの子は乗ってない・・・って後で気づいた!笑


脚力いりますね(ノ゚ο゚)ノ爆弾








この前びくどんいきました(´∀`*)!


チーズカリーバーグディッシュだあいすき( ´艸`)音譜




かるぴっす!

サラダも最高*


めっちゃゆっくりですが全部たべれました!

着実に食べれるようになってます(*^_^*)




今日の晩御飯は焼きそばでもしようかなーっ


買い物いってきます(´∀`*)ドキドキ