とてつもなく 久しぶりの更新です。


みなさんお元気でしょうかー?

友達はまだここにいるのかなあとちょっとビクビクしてます笑






更新する気はあまりなかったんですが、

ピグ友さんがブログみてるよって言ってくれて

なんだか嬉しくて更新してます(´∀`*)笑




大阪で就職してーたのしく過ごしてますよ!

うさぎも元気です♪


またちょこちょこ更新していけたらなあと思います♪


またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

お久しぶりです*


なんだかんだ最近バイトお休み増えてのんびりすごしてます♪


焼肉とかガッツリたべたいなー!





この前バイト先の先輩とごはん♪

ほんと幸せだった(⌒¬⌒*)




かるぴっす!



大阪って道が入り組んでてほんと迷子なる(ーー;)


涼しくなってきたけど もう北海道は寒い時期だから

引っ越してきてから順応してないのかずっと体調わるわるあせる



明日はお出かけでもするかなー!

ほんとにあつーい!


北海道も大阪も!笑

北海道は家にクーラーないし 大阪は外地獄!


やっぱりどこ行ってもあつい(つд;)





やっぱり夏だから花火したいなあなんて!

浴衣着てお祭りもいきたいっちゃヾ(*´∀`*)ノ


なんて今の現実では夢かも|ω・`)



みなさんは夏らしいことってどんなことしましたか(*^_^*)~?




バイト漬けから抜けて 楽にいきたーい!ヾ(*´∀`*)ノ