頑張って続けています | かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ

頑張って続けています

皆さん、お久しぶりです(=´▽`=)


手作り犬ご飯ですが、あれからも頑張って続けてます。
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0714_1.jpg 写真は鶏肉やキャベツ・ごぼうなどが入ったおじやです。

かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0714_2.jpg

毎回夢中になって食べてくれるマロちゃん。

米粒1つ残しません(*^▽^*)

ご飯作り、これからも頑張るね。


そして_

『ルンルンワンコなワンちゃん』にマルチーズの女のコが仲間入り。

リリィさんちのリリィちゃん です。
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-member013.gif
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-banner.gif
私達はワンちゃんが嫌われないように、

ウンチは必ずお家へ持って帰ります。