今晩はとうふハンバーグ2 | かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ

今晩はとうふハンバーグ2

さて 、この間の『ハンバーグ』。
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0705_1.jpg

食べない文はアルミホイルなどを間に挟んで冷凍しておきます。


こちらは盛り付け例。

かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0705_2.jpg

食べやすい大きさに切ったハンバーグに、

冷蔵庫にあった葉物とトマト、それから大根(おろしにして)も加えて、

最終的には『豆腐おろしハンバーグ』になりました。




さあ、ご飯ですよー。

今回は先日ご紹介したクレートで食べてもらおうかな。
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0705_3.jpg

掛け声を待つマロちゃん。

目の前に手作りご飯がある時は真剣さが違います(*^m^)o



「よし!」
かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0705_4.jpg

食いつくスピードも全然違う~



かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-0705_5.jpg

かわいいお顔で食べてくれると、こっちも嬉しいね。

かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-banner.gif

次回は何にしようかな。