コメントくださった、ある方へ



頂いたコメントですが

悪意までとは取りませんでしたが

私の事が嫌いだから

だから揚げ足取りかな?とは思いました。

ですが、一つ前のブログにコメントを頂いて

そこに悪意はなかったとの事でした

他の人が見て

あれ?と思われると思ってのこと

なのですね


それは了解しました


今、私がこの文を書いているのは、、、


そのコメントには

その方のプライバシーに関することが書かれていて

それをご自身がブログで公表しておられるのか

私にはわからないので

私のブログで晒す必要あるのかな?

と考えました


私だって医師に言われたことや

処方されたお薬を

ここには書いていませんから

自分が人に知られたくないことと同じことを

自分のブログで他人に強いている気がするので

だから頂いたコメントは削除しました

2つとも


しっかり読ませていただきました

不愉快になったから読まないで削除したわけでないことを

知っておいてほしくてこれを書きます


こちらでお返事とさせて下さいね

わざわざありがとうございました🙏




一つ

私は、人に話せば100%呆れられ

叱られる飲み方をしました

何かある度に短期間に多めに服用するを

繰り返しました

その事で赤ちゃんに影響があるのでは?と

怖くなりました

恐ろしくなって医師に相談しました

それは

私の持病には良くないお薬でした

使用中もやめなくちゃ

もう買うのやめようと思いながら

また買ってしまうを何度か繰り返す




どの様な薬で

どの様に服用したのかはここに書くことはしません

同じ様な使い方をする人が出てほしくないので



暗くて

嫌なお話を書いてしまいました😅

ごめんなさいです



最後にどうやって抜け出せたのか?


それは、夫


と言いたいところですが

自分で断ち切りました

鏡で顔を見た時に口角が下がったように見えた

ショックでした

お薬のせいでなく、ただの加齢なんだろうけど(笑)

全く幸せそうでない私

見るからに幸薄そうな女がいて


ビビりました🤣


あ~、これじや

ほかの人に夫を持っていかれちゃうな、、、

と思ったんです


だってあの人と夫の二人で居る時の写真を見たら

アズってなんか色っぽくて

私にはその色気はないな

他のもっともっと美しい人が現れたら?


負けらんねー😠と再び闘志が湧きました(笑)




そんなわけで

続きは

また明日〜👋



おやすみ、バイバイ、さようなら〜🌜