こんばんは


常識も語彙力もない私なので

不愉快にさせる文章を書いてしまうかもしれません


先ほどのお薬の話ですが

スルーしようかな?と思ったけれど

書いておこうと思って


それを手にするまでの具体的なお話を書くことはしませんでした


知り合いとどんな話をして

何を知って

それで買うことになった


買って試したけど

ググってみて効かないと書いてあったから

多めに飲んだ


とか


本当はこんなこと

大人がやっていいわけないって話を

それを一から十まで

事細かに、ここに書いて

お知らせする必要性?あるかな?


と、思うことは省いて書いています


商品名を書いて良いのか?

良い事に使うものでないのに

商品名を書くことにも躊躇いがありました


今後も、お薬のことだけでなく

相手のある事や、その辺は曖昧に取られるような書き方をする事もあると思います


(前にもお伝えしていると思うのですが😅)


ただ、安定剤と勝手に理解して飲んでいたので

そうでないと知りましたから勉強になりました

教えてくれた人も安定剤って言ってたんだけどな

安定剤は市販されていないそうです😅


知識不足で嘘を書いてしまってごめんなさい


書くってやっぱり難しい、、、

そして、だから

気に入らなかったらスルーして下さい


よろしくお願いします😊