朝日が照ってる☀

とってもいい天気!

ヒメちゃんにおはよう

ふくちゃんにもおはよう

二人とも愛してるよ🩷




今日も暑くなりそう

だけど湿度が低いみたい

気持ち良い一日になれるかな?😂



西野カナちゃん活動再開だって♡

嬉しい😄


お母さんになって作風も変わるかな?

楽しみです♫



先日、テレビのチャンネルを変えたら

鶴瓶の家族に乾杯に木村カエラさんが出てた


私、あの人大好き🩷

私生活ではきっとしっかりした

だけどたおやかな女性なのだろうな

と、勝手に想像する

旦那さんも好きな役者さん




テレビで見たからか

最近、カエラちゃんの曲を口ずさむ事があったの😂


一昨日


Ring a Ding Dong、Ring a Ding Dong🎶

♪~(´ε` )

Ring a Ding Dong、Ring a Ding Dong🥳🎵

ととっても懐かしい曲を歌いながらお風呂掃除をしていたら

ふくちゃんがお腹で踊ったの🤣

ポコンポコン


えー!と感激🎶

姫ちゃんは大人しい子だったから

嬉しかったぁ😆


調子に乗って

今度はButterflyを歌ってみた


し~んとしてる🤔あれ?なんで?


もう一回

Ring a Ding Dong🎵を口ずさむと

再びツン😂



お腹の赤ちゃんとコンタクト取れた気になって😁

なんだかとっても幸せな気持ちになれました



だけど

口ずさむ曲によって反応有る無し?

こんなことあるんだね?😯

最近、腹ペコが聞く曲を口ずさんでも

反応なし

このカエラちゃんの曲だけなんだよね〜

不思議だぁ🧐


うるさいよぉー下手くそ!眠いんだよーって合図だったらごめんねだけど🤣

きっと一緒に遊んでくれたと信じてる🩷

だって、その時だけじゃなくて

昨日もそうなんだもの(笑)





朝ごはんガッツリ食べて

今日は腹ペコのママとして

頑張る一日🎶

おはよう、わたし

今日も笑おう😂





皆様も

本日もご安全に🎵