お義母さんがちゃんとお水やりしてくれていました♫


🍅トマト!初収穫🎶








もうダメだと諦めていたから嬉しいです😍

ナスは朝にお味噌汁にしました

残りは夕飯で使います♫🤤




今日はアメブロをお休みする日だったのに、、、

夫はトウモロコシ🌽を食べながら

今やってるラグビーに首ったけ🏈


さっき直売に言って買ってきたんです♫

白いトウモロコシ🌽



あま~い♫

だけどまだ早いかな?

小振りで痩せてた

夏野菜は梅雨明けが美味しいのかな?😉




昨夜は遅くに帰ってきました


夫も言っていましたが

我が家というのはやはり安心しますね

ε-(´∀`*)ホッとします😉



義母は夜遅いのに

お饅頭を食べながらお茶していました

韓ドラ鑑賞していました😂

「お世話になって、色々ご面倒おかけしてすみません」と言うと

お隣さんと話して楽しかった♫

と言っていましたが

腹ペコと少し喧嘩したみたい


江戸土産で買ってきたお菓子を食べながら

口説き始めました


電話でも言っていたけれど(笑)

どうやら洗濯物を畳んでお部屋に持っていった時に、散らかっていた机の上を片付けて

序でに掃除機もかけてくれたのに

腹ペコが怒っちゃったらしいの😂


「汚くしてるからやってやったのに!生意気なっ!小僧が!」と言ってました🤣


息子は電話をした時には

「はぁばが勝手に部屋に入ってイタズラしてる!!はぁばに過去一ムカついた!😠」って言ってた😂

 

「ダラシなくしてるからお掃除してくれたんでしょう?ありがとうくらい言いなさいよ〜」と言っておきましたが


年頃は難しい💧

私も時々息子の部屋に入るのですが

「今日掃除機かけるから見られたくないものは隠しておきなさいーい!散らかしてるのはゴミだからぜーんぶ捨てるよー」と言うようにしています💧

それでもたまに怒り出します😅


最近ではへんに色気づいちゃって

顔にローションを塗るようになりました🤣

誰の影響だ?!🤔


お義母さんが

「小さな頃は可愛かったのにだんだん可愛くなくなってく。男の子はこうだから!全く!赤ちゃんの頃は可愛かったのに」

と言い出して

な~んと無く嫌な話の流れになりそうで

夫にお風呂に入るように促して

私は荷物を片付けました😁


だけど、これからは今日の話なのだけれど

お義母さんは朝に帰ったのですが

夫が少し先の駅まで送っていきました


帰ってきた夫から言われました


「家建て替えて同居しないか?って言ってる」



😨え~~~、、、😱


「、、、私はなんて答えるのが正解?😢」と言ってみたけれど


「こうなる様な気はしたんだよなぁ〜」

と言う




今度は夫がいない中

義父母との生活?

また単身赴任?

一気にストレス😭

長男のお嫁さんだから何れはとは思ってた

私の親だって兄のお嫁さんにお世話になってるんだもの

だけどさ、、、😢


呑気にラグビー観てるおじさんに

不倫問題以外で過去一

ムカついてるムキー





今日のお昼ごはん🍚


久しぶりにパスタ


具沢山のガーリックバター醤油パスタ

直売で買ってきた小松菜とバナナのスムージー(牛乳、豆乳、甘酒入り)



腹ペコは練習でいません