ブログ読み直し

書き直していました


読む人に知人がいたら?と思うと

少し怖くなりまして(^_^;)


ブログ内でお話していますので

ご存知かとは思いますが

私の書くブログはフェイクもあります


特に息子のことについては慎重になっております

なのでメッセージで質問がありましても

彼のことについての事はお話しないようにしているので

頂くメッセージの内容と違う返事を送ることもありました

ごめんなさい


フェイクをかけているのは

男女の別や年齢

居住地等

恐らく誰も気が付かない様に書いております


真実は夫との事のみで

それも相手のあることなので

相手の身が割れるようにならぬ様

気を付けて書いていました

なので、その人の立ち位置が曖昧な書き方をしたこともあるかもしれまさん


その辺はどうかご理解ください

最近ブログを知って読んでいるとお知らせくださった方が続いていたので

もう一度、お伝えしたいと思いました


ご不幸があった時のお話の続きは

少し書き直すので

夜にでもアップします😂



今日、洗濯機が壊れてしまいました😢

先ほど電気屋さんに来てもらいましたが

6年で壊れるのは早いけど

10年経つ前には買い替えた方が良いそうです😅


うちは毎日最低2回は洗濯してる(笑)

10年持つ物が5年で壊れても不思議ではないわね💧


取り敢えず

直ぐに来てくださった電気屋さんに悪いので修理の方向でお願いしました

どうせ、ここから引っ越しすることになる予定なので、それまでは頑張って使おうかな😂



夫からお昼休みに折り返し電話が来ました

「そんな事でいちいち連絡するな!」

「電気屋に電話しろ!」

と怒られてしまいました(泣)

_| ̄|○ il||li(ノД`)シクシク


優しくない


普通は旦那さんが帰ってきたら見てくれるとか

一緒に電器屋さんに行くとかでしょう?


コインランドリーで終わるのを待っているとき

ムカつきと悲しみでとっても嫌な気持ちだった

あ~あ~

こんな話を書いていると

鼻がつーんとして少しだけ涙が出そうになります😢


さっき18時頃に電話が来ました

「洗濯機どうなった?」


もうおせーよ!ばーか


と言いたかったけれど

「電気屋さんに行って状況を話して、さっき見てもらえました。修理頼みました。お騒がせしてすみませんでした」

敢えて敬語で言っておいた


「そうか、よかった」



今日も仕事で遅いんだって

だから夜の電話はいつもより遅くなるよ

って


本当に仕事かな?

誰かとバレーボールでも観てたりして



今日は、疲れたからご飯を作りたくなくなってて😅

腹ペコが帰ってきたら鶏肉だけ焼く

後は作り置きでおしまい💧でいいや



私は今からいただきます🍚


スミレの今日のごはん🤣


じゃ~ん

昨日の夜の残りもの(笑)


凍み豆腐と干し椎茸はお義母さんが送ってくれたのですが
明後日来るのに使ってなかったら気分悪くするかな?と気を使って使いました(笑)

きんぴらごぼうだけは
さっき作りました😂

そう言えば、さっきテレビでやっていて
思い出したのです
学生の頃に住んでいたマンションの上の階で爆発があったの💦
ド~ンガチャーンって凄い音がしました
後から知ったの
圧力鍋の爆発でした
だから私、圧力鍋を使うことは滅多に無いのです
怖くて
使えれば色々時短で作れるのにな〜




お風呂に入ったら

ブログします😄





姫ちゃんのお花🌼