今朝はとても清々しい朝でした😌
お天気も良く気持がいいです



柏餅を作りました
姫ちゃんにお供え🩷

貰ってきた柏の葉っぱ🌿

柏餅は初挑戦でした
食べるのは簡単だけど
作るの大変だった😅
もうやらないと思う🤣

やっぱり、お店で売ってる食べ物って
それなりの価格なんですね
ケーキやクッキーを焼いていても思うけど
原価計算すると(笑)
費用や手間をかけるとそれなりだなぁって分かる
だったらお店で買ったほうが楽できるし
見た目も綺麗だし美味しい😅

だけどやりたくなるんだから
これはもう
趣味としよう♫




最近作ったうちごはん

これは昨夜


ホッケの焼き物
ほうれん草と人参の白和え
棒々鶏
ナスとゴボウとスナップえんどうの揚げ浸し風


豚バラ肉じゃが(ニンニクが切れていて今回はなし)
鯖のみりん干し
小松菜のたたき梅おかか和え
ベランダ菜園初収穫のゴールドビーツを使ったいつものサラダ
フルーツ寒天(缶詰使用)
お味噌汁



鮭のシンプル炒飯(笑)
お豆腐のサラダ
ワンタンスープ(先日作った肉まんの餡を冷凍していたのでそれを活用)


いちごが安く買えた日にジャムを作りました🍓

久々に朝ごはんのお写真📷
白いパンを焼いたのに😅
もう少しかなぁ〜と数分時間を増やして他のことをしている間に
こんな事に、、、😭
時間は守らなければなりません、何事も(笑)
作ったいちごジャムで朝ごはん
いつものサラダに目玉焼き
人参の炒め物
前日の残りのワンタンスープ(少し柚子胡椒を入れて味変)
ジャムを作ったお鍋に牛乳を入れてホットのいちごミルク🍓
お鍋が洗いやすいよ🤣


牛肉と小松菜と卵のニンニク醤油焼き
もやしとワカメの和え物(中華味)
いつもポテサラ
きゅうりの浅漬(ゆかり和え)
バナナ🍌にお味噌汁(中身忘れた)

腹ペコランチ
焼きうどんみたいなソース焼きそば


スミレのひとりランチ

あんかけ焼きそば










昨日、腹ペコが少し元気を取り戻しました💕

父の力は大きい?


◯打数◯安打◯打点


だけど、、、ちょこっとミスも

「下手くそー!何やってんだー」と夫💧


でも私は凄く嬉しかったです✨


帰ってきた時には普通だったけど

パパがいたせいか

いつもよりお話してました😌

安心しました😂

優しいコメントと心配応援のメッセージ

本気で嬉しかっです

ありがとうございました🙇

お陰様で

長く続いたスランプから抜け出して

自分なりに色んな思いを感じれたと思います

置かれる立場の違いや苦悩を身をもって感じたと思います




おじさん

まだ寝てるのよね😪💤

昨日応援でハッスルし過ぎて💧

もう若くないのに


今日の夜に江戸に帰ってしまうので

喧嘩しないように仲良くする努力をしたいと思います😂


それではまた

良い休日を😌