夫の携帯を黙って見てしまったんです

あの頃


電話帳に入っていた番号と私に掛けてきた番号を照らし合わせました


名字だけしか判りませんでしたが

一致した番号がありました

メアドも載っていました

でもLINEには入っていません

他のアプリも見つけることはなかったです


その少ない材料からSNSを見つけました

そこで相手の知り合いもチェック

フォロワーから大体のデータは得ることができました


アズ本人は載せていなくても

〇日に〜をしに行った


友人も全く同じ日に同じことを載せていて

しかも皆で撮った写真も載っていました

「この中の誰か」

そのくらいは職場近くに張り込む前に判っていました


でもマスク生活

顔は探偵が撮ったもので初めて知ることになります


そして彼女の趣味といいますか

ちょっと私には良く解らないのですが

SNSから知った事でなかなか理解できない物がありました


そんなのが私の中の夫に対する

不貞以外の不信感に大きく繋がっていきました



怖い夫に書いた

公園の車の中のことは探偵が見たこと

知ったことです

相手はBです


動画を撮った人は具合が悪くなったと聞きました




だけど、後に夫から聞くあの人の話は

仕事はそつ無く熟す

面倒なことは彼女に頼めば間違いなくて

そこのところは尊敬に値する


でした



不倫相手を褒めちゃって

家にまな板も無いくせにさぁ〜💢