ちょっと自分のことを書きます


夫の不倫は今日はもう書きません(笑)


今日はスマホもタブレットもあまり手にせずに

周りからの情報を得ず

テレビも点けずに

ただだた私のための私の時間を過ごそうと思いました


考えてみたら

あの人と結婚してから

こんな時間ってあったかな?

そう思ったら

たまにはそんな日があってもいいよね?と☺

(あった!寝室に籠城したとき(笑))

昨日から決めていたから

ブログは予約投稿して(笑)

昨日のうちにお掃除も念入りに

夜お風呂にはいる前にお手洗いのお掃除

お風呂に入ったらついでにお風呂掃除

そしてお洗濯

腹ペコ隊長の朝ごはんは夕飯の残りのカレーとサラダだっ!(笑)


夜のうちに終わらせて(笑)

よーし!明日は何もやるまい!!

今日は夜更かしして映画を観て

お菓子を食べて

明日の朝はぐーたらするんだ〜!


と、謎に自分を強いている私でした

ぐ~たらするのにも計画を立てている自分が怖すぎる😅


結局のところ

映画は流れていても頭には入っていないし

お腹も空かないから用意していたお菓子も食べたくないし

何故か早く眠たくなるから

何気に早起きで

早起きしたらのんびりお茶でも飲めばよいのに、、、


私、のんびりの仕方が分らないかも💧

時間の使い方がわからない😢

いつからだろう?

そう言えば

家出しても時間潰すことも上手くできてなかったな😅


じ~っとしてるのが苦手なわけじゃないのに

キッチンで何かをしていた方が

頭の中は楽だった😁

これはきっと

夫が浮気したせいだ!後遺症ってやつだ!

そう思ったけけれど

体調が凄く良かったから

夫におかずを作って送ってみました😊

簡単な物だけれど

冷凍になっちゃうけど💧


親子丼とかつ丼は玉子でとじるだけにして(笑)

きんぴらごぼう、ほうれん草の胡麻和え、アジフライ、さば味噌、鶏ごぼうご飯

をフリーザーパックに入れました😊


冷凍庫に入れて夕方に持ち込み

ハッキリいって

送料と手間を考えたら向こうの

コンビニやスーパーで買ったほうが安かったかも〜😭


だけど、自己満足の世界なんだけれど

何かしてあげたくなるんだよな〜

仲の良いお友達もご主人が単身赴任で

やっぱり色々送ってるらしい

ちゃんとお料理して食べてるって言ってた


家のおじさんは迷惑かもしれないけど💧😥



少し疲れたけれど

自分的には充実した1日になりました😊



荷物を持って行った後は

夕方から読書をしたんです😃

2時間くらいだけど


今読んでいるのは昔買って読んだ本を

引っ張り出してきて

また読んでるの

私の好きな本


「さいはての彼女」


心がね、なんとなくスカスカしてる時に

疲れたとき

寂しいとき

そんな時に読みたい

何となく優しい気持ちになるお話です😂


それと「桜さがし」


私、こんな小説

好きだなぁ🩷



久し振りの腹ペコごはん🍚です

ここでは初めて?かな

日本中の人の優越感を引き出せますよ🤣


アジはお店で調理してもらいました😜
お魚を触るのが少し苦手です💧

相変わらず
もりもり食べてくれます☺

1.8キロ重くなったそうです!!
目標までまだまだです😅
最近の腹ペコご飯でした🍚

因みに今日の夕飯は
おじさんに送ったものの残り物😅
文句を言わずに食べる腹ペコ隊長に感謝😊


先週作ったお菓子はフルーツミルクレープでした🍰

冷やしが甘くてカットしたら汚くなってしまいました😥
苺とキウイとバナナをサンドしたミルクレープです、一応😅
汚い💧😜



ベランダ菜園の苺は

1個だけ酸っぱいのを食べたけれど

あとはぜ~んぶ無くなった😭

向の電線に鳥がとまってて

こっち見てんの!🐤



人んちの🍓とんじゃね〜よ~😠



もう激ネムなんですけど😵

おやすみなさ〜い🌜