アメンバーについてです😂



いつも読んてくださってありがとうございます☺

現在はアメンバーの募集はしておりません

ごめんなさい


それと、アメンバーになったのですが

アメンバー限定記事は無いのですか?

とのお話がありました(笑)😅


私はこのブログではあまり限定記事は書いていません

秘密にしたいお話が無いのですよ^^;


アメンバーは私はブログを2つ書いていて

トラブルがありました

その事をお付き合いのあった方に直接話したくて設けたものでした



時々、無性にイライラしたりして

特に夫の悪口を書きたくもなるのですが(笑)

今は控えています😅

アメ限に書いちゃおうかなーなんて思うこともありますが

書くと後から読んで可哀想になってしまって💧

自分で後悔してしまうので😢



先日「怖い夫」を書いていた頃にやりとりのあった方で希望のあった人をアメンバー承認していましたが

余りにも多く申請があって確認しようがなくなり途中で受付をやめてしまいました

アメンバーになった方でも

あれ以来訪れた形跡のない方がいらっしゃるのと

今はチョコのブログを引っ張ってきて

ブログ自体が変わってしまいました

そんな事から、読みたいブログでなくなったと思われた方もたくさんいるのを感じています


そんな理由からと、先程のアメ限は書かないのか?の問から

前回お受けいたしましたアメンバーは全て解除することにしました


※申請くださったのに受付できなかった方には本当にごめんなさい


もし今後何かを書きたくなったときには

中身は人の興味の引くものではないことだとは思いますけれど😁

その時に希望する方がいたとしたら

その時にお付き合いある方を再度承認させていただきたいと思います


勝手なことを申しますが

お伝えいたします😂


いつも優しくしてくださってありがとうございます🩷


スミレ