いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

いいねや、コメント、メッセージも

とても有り難く、いつも元気付けていただいています。

重ねてお礼申し上げます😊




私が最近書くブログは過去の事になります。

メッセージでは

現在のことと思われている方からの大変心強いお言葉を頂いていますけれど

今は取り敢えず夫婦としては仲良く?しております。今は、です。

(これからどうなるかは分かりませんが(笑))



単身赴任中なので

もしかしたら夫はまたやらかすかもしれませんね😅

それと離れているからこそ

無駄に揉めなくて済んでいるところもあります。


疑えばキリがなくて

正直に言えば、そんな自分にも疲れてしまうのです。

なので今は信じてみようと自分と約束しました。


夫からは、もうしない

と約束事が書かれた物を貰いましたから

それをお守りとして

取り敢えずは2年弱の単身赴任を乗り越えて、また一緒に暮らせるまで

お互い思いやりを忘れずに過ごしていきたいです。

と、今のところは思っています。


が、私達夫婦は要所要所でくだらない、そしてとても大きな喧嘩をする事がありまして

その度に「離婚だ!」になるのですが💧

チョコのブログをずっとお読み下さっているいる方はご存知の通り

自他共に認めるバカップル(古い?)であります💧


もしかしたらまた

そんな問題が勃発するかも分かりませんが

それでも多分

私達は離婚の選択はしないと思います。



私達夫婦は大きな間違いを犯しました。

1つ前に書いたように大切な命を消してしまいました。

私は特に、母性が足りなくて

母として娘を守ることが出来ず

夫の浮気相手に振り回され

自分を見失ってしまい

子供を大切に育む事をしていませんでした。

それはきっと、このブログを読まれた

お子様を持つお母様たちには理解し難いことであるだろうし

女性には不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。

もしかしたら男性にも。


親の因果が子に報う


前に言われたことがありますが

こちらの方も少し前までは読まれてくださっていたようですが

本当にその通りだと思います。



先日、不倫をしている人も私のブログを読んでいることを知りました。

ちょっと驚きました。

これを読んでどう思うのか興味があるところです。

ざまぁみろ、と思うのかな?




まだ書いていませんが

夫が不倫に車を使ったのは事実です。

ナビやドラレコをチェックしました。

ゴミも見ました。

公園での待ち伏せは他の人の話です

私が車を壊したのは事実です。

本当は砂利ではありません。

ブロックを1つ持ち上げて車に投げ付けました。

防犯ブザーがなって大変でした。


私の夫はラインやメールで相手とやりとりはしていません。

夫は文を残すような事はしませんでした。

堂々と電話をしていました。

電話は履歴もそのまま残します。

今どきラインもしない不倫。

あり得ない。電話で普通に仕事のやり取りをしているように。


それを休日に聞いてしまいました。

私は情報を得ていました。

でもその方法はここには書かないよ。

知ったら爆笑するだろうけれど、同じくらい引くと思う。

そしてきっと誰も気が付かない。

教えない理由は不倫している人に教えたくないから。

だからメッセージを頂いても教えません。


でも、それも夫にはバレてしまいました💧


私の決めた事は絶対だ!と

チョコのブログに書いたことがありますが

私は相手にその車を汚したとして

使用できなくなったと、ちゃんと請求しています(笑) 

だって自分で言っていたのだから。

汚しちゃった。奥さん知ったらもう乗らないよね?(笑)ふふふ


もう、なんだろ?集りと言われても過言ではないほど(笑)頂きました。 

相手の足元を見ての取り引きでした。

普通であるなら乗るはずもない事ですが

なんせ人に知られたくないことが多くある人でしたから

絶対に引いてやるものかと最初から決めていました。


相手の恥ずかしいことはこれでもかっ!って程手にいれました。


妻が知りたいことね(笑)


決して夫の行いだけではないってこと

覚えていたほうか良いですよ。

あなたの職場はもちろんのこと

出身地、実家、親や兄弟の職業

色んなことを知ることができる世の中です。

それ、あなたの親が知ったとき

あなたのそれが普通の恋愛でないことを親は理解する。

一人っ子でなければ

他のお子への影響も考えるでしょう。

人の夫を普通に娘の恋人として迎い入れ

結婚相手として認めてくれと言ったとしても

どうでしょうね?

そして、あなたの親が娘が選んだ男性に対する態度はどうだろうか?

男って面倒なことからは逃げたがる。

だから不倫が見つかり、怒る妻から逃げ出して避難する場所にあなたを選んだのかもしれません。

再び面倒から逃げ出して

元いる場所が恋しくなり戻ってしまう男が殆どではなかろうか?


私の友人のご主人は

数年続いた不倫を自身の転勤でやめました。

友人に「移動が決まった。一緒に来るか?」と言ったそうです。

女には会わないでとあれほど言ったのに

のこのこ女はに会いに行っていた夫が

移動先に連れて行きたかったのは妻だった。

不倫相手はそれでお終い。

結婚しよう、愛してるよ。

そんな事を言い合っていた2人だったのに

怖い夫だよね。


そうなったとき

妻が黙って忘れてくれるとお思いですか?

厄介な女を怒らせると怖いです。

その後には今までのことを忘れているわけではなかろうな?と

全ての代償を払う時が訪れます。

頭の中がピンク色で一杯だったあの頃は幻。

溝色に変わることでしょう。


そして、そこに誠意が見られなければ

私の夫の相手のようになりますね。


Wの人も然り

シングルマザーも

他国籍の人も

相手の妻が本気を出したら

負けるのは自分だって思ったほうがいいかもね。

お金は貯めておきませう。



なので不倫は程々にして

そろそろお終いにした方がよろしいかと。


と、素直に思ったことを書いてみた。

私が思うことだからしょうがないよね?



取り敢えず、なんだろう?(笑)

私って、してる方からもされた方からも嫌われちゃうのね💧

人ってめんどくさい


現実社会のほうが楽ちんかも😵




今日は清々しい朝でした

腹ペコのお弁当はロコモコ丼にしましたよ😊🍱


あ、それと🍓がなくなってたの!😭

なんで?!



素敵な一日を🩷