やっぱり私

【オヤジ】が嫌いだわ


あの、オヤジ!!

あのオヤジねっ!!あれ、あいつ!

あいつなんだよーー💢


ほんといや😠

だからって、若いのが好きって意味じゃないよ(^_^;)


先日子供のことの集まりで

会がお開きになったあと

ある【オヤジ】が



「旦那さんがいないから寂しいでしょう?」

と声をかけてきたの


「そうですね〜一人いないと静かで、、、寂しいですね〜お夕飯は楽ですけどね〜」


「ふふふふ、まだ2人若いからね〜うふぇふぇふぇ、ひぃーーっふぇふぇふぇふぇ」


何この【オヤジ】💢

と思ったけれどスルーした




今日、さっきスーパーにお買い物に行ったら

その【オヤジ】がまたいた!


知らんぷりした

買うものを決めて

レジに並んでいたら今日は母の日だから混んでいて

進むのがゆっくりだったの

そしたら隣のレジのレーンにその【オヤジ】が並んでるのを見つけた💧


やだ~😢


そして精算が終わってエコバッグに買った物を入れていたら

向かい合わせに【オヤジ】が来た


_| ̄|○ il||li


帽子を深く被ってマスクを下瞼あたりまで持上げて急いで詰めていたら


「あれぇ〜〇〇さん?おぉ〜こんにちはぁ〜」と声をかけてきた


キモッ!


「あーどーも、こんにちは」


「今日混んでるねぇ」


「そうですね〜」


「あ、そーだ、週末旦那帰ってきたの?」


「あ、いえ。」


「さみしーねぇ〜若いのにねぇ〜ふぇふぇふぇひぃーーッゲホゲホゲホッ」


ひぃーーなんて笑い方してるから

むせて咳き込んでた


キモいんだよっ!!

なんだ!?その

うふぇふぇふぇ、ひーって笑い方!

クソジジイ!話しかけないでよっ!

(心の声です)



言葉が悪くてごめんなさい

ムカッと来てしまったの😢


【おやじ】ってその世代の人を指してるわけではないんです


その、なんと言うか

言葉選びが上手くないので 

ご勘弁を😢


何なの?!

若いのにーーって!?!?!

セクハラだよ!

そして私もそんな事を言われたとき

何と返したら正解なのかわからないです






相手のその言動が信じられない

きっとこの【おやじ】は職場でもこの調子なんだろうと思った


ひぃーーーーっうふぇふぇふぇ


が耳に焼き付いて離れない

それだけでも不快



あーーー

気持ち悪いよー😭

お祓いしたい




あー

夫がいないって

ほんと困る😢



さっき夫に電話したんです

電話で延々と愚痴を言う私

うん、うん、と聞いているふり?を

する夫


絶対

めんどくせぇ~って思ってるよ!


私は夫にこんな【おやじ】には絶対なってほしくない

それでなくても【やっちまったオヤジ】になっちゃったんだから💢

「俺、そんな事やれるところにいないし(笑)」なんて言うけど

笑い事じゃない💢

その俺は、それよりもやってはいけない事をした【やっちまったオヤジ】なんだよ!


結局のところ 

「一人でいないようにして、いつも誰かのそばにいろ」




物足りない💢


お前が私のそばにいろ!!


母の日なのに

人の文句言っちゃったじゃないかっ!

もうーっ!







ベランダ菜園の

いちごが赤くなりました〜🍓



こっちはもう少し

だけど、プランターだからかな?
小粒なの
そして酸っぱい😅

どのくらい小さいかっていうと


このくらい






母の日のプレゼント
部活から帰ってきたら手に持ってました💕
私の好きな色💐

それと私の好きなアイス🍨を3個🤣
GWにパパと一緒にお花屋さんに行って注文したらしい
母の日のプレゼント🎁
ありがとう🩷




去年の今ごろ死んじゃいたいたいくらい辛かったな
何をしてもネガティブなことばかり考えて
八方塞がりなのが1年半経ったころだった
疲れてた
自分に甘くするのも有りだったなって今ごろ思ったりしてる
私は急ぎ過ぎるところがあったから
もういいや、って思ったとき
本当にもういいやって思ってるところ見せても良かったかも
エンドが決まってた
自分の中で離婚したくないって決めてるところがあったから
無理に急いでたところがあったような気がする
頑張りすぎた自分に少しごめんねを言いたくなった


日本の女よ
今日くらい自分に甘くしてもいいと思う
女性は地域の母なんです
(そう言われて小学生の横断歩道の旗振りさせられました(笑))


今日はMother's Day
縁起の悪い怖い夫はお休みしました😂