いいねはいりません



いつもありがとうございます

リアルに怖い夫の話をする前に2つあります

長くなります



アメンバーですが受付をやめました

内容は公開したのと全く同じなのです

書いていますが、あまりにも多く申請が来て

驚き過ぎて

前のチョコのブログに来てくれた人に言いたかったことを除いては

これでご勘弁下さいと、全く同じのを載せています

なのでごめんなさい

受付は閉じさせていただきました


私は身バレしないために色々妄想創作して書くので(笑)

これからは鍵付きは書くことは滅多にないと思います

これからはもしかしたら妄想創作を炸裂し

サスペンスとして韓ドラ顔負けのサイコパス殺人事件も出てくるかもしれません(笑)

よろしくお願いします




実は今まで鍵付きに書いていたことも

そんなに、、、(笑)


腹ペコが犬を借りてきました

と犬の顔を見せたり(笑)

知り合いが不倫してるみたいだ

と書いて

アメンバーが

それは人には言っちゃだめなやつだよ!

とアドバイスをくれたり


ネイルがうまくいきました

とか


一度、アズと夫のからみ写真を載せ

みんなを驚愕震撼させてしまいましたが(汗)

今思えば

そんな私の行動に絶句したんだなーきっと(笑)

あの頃の私おかしかったんです 

あ、画像はある程度加工してました


アズですが(不倫相手)

私は一度ブスでデブと書いて反省したけれど

デブではあるけど

ブスではなかったです(笑)

デブになったのも毎晩飲んでるからで

不摂生しなかったら本当はデブでないと思うの


ある意味、ホッとしました

自分よりかなりのブスだったら逆に

なんでこの人!?

なんでだよ!!と思うところでした💧 

立ち直れません、私は

自分の夫がヘンなのを捕まえて

それでも良い!なんて言ってたらショックですよ、私は逆に

次は遊ぶなら私より美人捕まえてこんかっ!って言ってやります

次、同じことがあれば他人になりますけど(泣)

悔しいからブスと書いてしまいましたが

正直に言います

普通でした

こんな事にならずにいたら

もっと可愛かったのかもしれないですね 

私よりも3歳歳下でした


話は逸れましたが


そんな話なので鍵付きは

さほど、、、??な話ばっかりでした


怖い夫でも鍵付きは書いていませんでした

これからも書かないようにしたいです


バレるとかでないのです

私が知らないだけかもしれないけれど

そんなことはないです

私の今までのアメンバーはそんなことしません

そもそも10人MAXと決めていたので

理由は私の気分的なものです


先日は失礼をしたので

コメント、メッセージをくださった、直接関わってくださった人にお話したくて設けました


秘密のお話は書くことはないと思います

書く時は、再び私たち夫婦に何か起きたときかも(笑)

と言うより

このブログを続けて

2つのブログを1つにしたら

秘密なんかなくなりますので

鍵付きに書くネタはなくなります(笑)


申請したいとメッセージくださった方々

申し訳ありません

こんなに沢山来ると思わなくて💧


上にも書いた通り同じものが公開されているのでそちらでお願いしたいと思います

関心を持って下ったことには嬉しく思います

ありがとうございました


それと、私が書く文章は癖が強いのか

以前のブログに、年末だったか今年に入ってからだったかディスりコメントが付きました

歴代1位の長文でした

私は、実子はいないんです

諦めていないのでこれから来てくれるかもしれませんが

今一緒に暮らしている子は夫の連れ子です

子のいない私に対しての褒め殺しとも取れるディスりでした


その頃に来てくださっていたフォロワーさんがその人を見つけてくれました

私にコメントした直後に自分のブログをアップして、確か自分の子供、家族はいいとの内容のものでした

そして、その直後に今まで公開していたコメント欄を閉じたのでした

その人のことを聞いて確認して

こんな人もいるんだって悲しくなりました

何故ならご主人とのラブラブイチャイチャなブログだったから

どうして?と思ったのです

そして私この人知ってる

前に何度かいいね押してる

思い出したんです


どうしてなんだろう?

本当にこの人?

機会があったら聞いてみたいです

きっと御本人は気が付かれたことに気がついています

でも堂々とされています

大したもんです


今回、数人の方からのメッセージで

再び私の書いたものへのディスりブログがある

と教えてもらいました


正直言って見る気はしません

私が誰だったかわからないから教えてって書いてしまったからなんだけれど、、、


私、今

ちょっと野暮用が多くて

考えたいこともあるし

自分のブログも書きたいし

正直、好きなお料理ブログや

おもしろいことを書いている人のブログに行くこともできなくて💧


それに何よりも

そこまでレベルを下げる気にもなれません


人の書くものに、どうしていちいち

批判的なことを書くのか理解不能です


そして

とっても

気味悪いです


同じ人なのかな?って思ったりしました

前に私の批判をしていた軸の話を思い出してみると

似てるなって思ったんです

最後の落とし方


私、あの頃

夫の不倫相手に内容証明を送ったりしていて神経質になっていました

なので不倫相手がブログに嫌がらせしにきたのではないか?とディスリコメントをスクショしていました

裁判とか何かのための証拠として残そうと思ったのです 

私の夫の不倫相手はSNSで私の顔を晒し

個人情報を載せていました

それらも、怖い夫しか読まれていない方にはお話しますが

そんな事から私も少しでも多く証拠を残していました

そのために撮っていた物があることを

さっき思い出しました


でも、そうだとしたら

あのご主人とのラブラブなブログはなんだろうか?

間違いだったのか?

ラブラブしてるのにどうしてなんだろ??

あんなにご主人とのベッドのことをかいていて嫉妬?なわけ無いでしょう?

それに同一人物だとしてもどうして私?

そんなに前から?


同一人物でなくても

私に執着して欲しくないです


私のブログを利用し自分のブログの材料に使わないで下さい

文句があるのでしたらコメントに入れて下さい

卑劣すぎると思います


お伝えします

私のブログに訪れないで下さい

前にも書きました

もう一度言いますね

私のブログを読んで欲しくないです

見に来ないでください

私のブログを利用し自分のブログネタにしないでください




人の批判は集客率上がりますか?

これってポイントかなんかもらえましたよね?

広告料でしたか?

私も前のチョコのブログですが

自分で欲しいものや買ったものを時々PICしていたんです

たまに買ってくれる人がいました

その額がわかるところの隣にありますよね?

よく知らないけど

私は7200とかそのくらいだったかな?

なんだろ?と思ってました

だんだん上がっていくんですよ


PICしてなくてもそうやって人の批判をして読者が増えたら?

そんなふうに思うと

嫌な気持ちになりました


私はこんな事になったので

その7200?確かそのくらいだったような気がしますが

ブログを閉じたので貰えませんでした

あー!ABCに損害賠償請求できるかな??(笑)

冗談です

ABCはABCで使命感があったのでしょうね

数日経ったらそう思うようになりました

そもそも私が悪いし


ただ、関係ない人たちに同調を求め

スミレと言う女は偽物サレ妻ブロガーだとメッセージを送っていました(笑)

運動ご苦労様でした

そして私ももういいです

ABCも良かったら名前を変えてまた来てね

きっとABCも

いいね、はくれても

私のことを嫌っていたのでしょうね


とにかく

気に入らないならそれで構いませんが

それなら訪れないで下さい

自分を嫌う人に読んでほしくないです

私の書くものをネタに使わないでください


私もあなたのは読む気がしないので

読みません

名前は教えてもらいましたが

敢えてここには記しません

今のところは


だけど、どうしようね?

書かなくなったら読んでるの分かるし

書いたら書いたで読んだの分かるし

え?フォローしてるの?なんで?と思われるよ

わー、キショいと思われるかも

なに?この人こわーい

本当に人の批判書いてるんだー

って


くっそーあのスミレってブロガー気に入らねー

なんかしてやらないと気がすまねー

どうしてやろうか?

痛めつけてここから抹殺してやる!

だけどなにか書いたら読んだの分かるし

読んだの分かれば意識してるの気が付かれるし 

意識してるって執着してることになる?

どうしようかな~

それだと格好つかないしなー

ん~~でもなにか仕返ししないと気がすまないな~

くっそーあの女!ただじゃおかねぇ

何かギャフンしてやらないと気がすまねー 何書こうかな〜でもな〜

書こうかな〜やめようかな〜

書こうかな〜やめようかな〜


って感じになるでしょうか?

あ!やっちゃった

妄想炸裂してしまいました


メッセージくださった人のお話だと

この手の人はずる賢いので

ブログをいくつか挟んでからだったり

数日後にこの記事を見ていないふりをして

再び悪口を書くから気をつけてと言われました


そこまでするくらいなら

病気だと思います

お大事にしてください

繰り返しますが

迷惑なので私の記事を自分のブログネタにしないでくださいね



付け足します


批判とは「投影」

何かが起きたとき人のせいにしているだけ

自分の中の不安が表れた証拠

批判を繰り返すのは自身の心が不安定で後退している事を意味しているのだそうですよ

批判は人が生きるうえでは必要ないものです

自尊感情が低過ぎるあまり心が疲れてその自分に気がついていないんだって

書いてありました


でもそうでないとしら?何か旨味があるからよね


それでは

ごきげんよう、さようなら〜