通知が多くて処理できそうもないです

頭が悪いので

全ての人を覚えることができませんでした

ごめんなさい

やり取りがあっても内容は覚えていても

お名前を忘れている場合もあります

失礼なことです

すみません

申請しても消されたという人に、やり取りがあった過去があれば連絡下さい


それと、チョコ中毒でお世話になった方や

やり取りのあった方でお名前がわかる方

連絡のつく方には此方からフォローさせてもらいました

お気づきでご興味がありましたら

ご連絡を頂けると嬉しいです

そちらは直ぐにアメンバー承認させていただくのでお待ちします

お伝えしたいことがあります

連絡のつかない方

同じお名前がたくさんいて確認できない方は残念ですが、今後縁ありてこちらに気が付いて下さることを願います


今後このブログでは

できるだけアメ限は書かないようにしたいです


昨日のアメ限はこれまでやり取りの密だった方にお伝えしたいことがあり

それを載せるためのものでした

その内容を除き、少し加筆したものを貼り付けます


良かったらこちらでご勘弁下さい







怖い夫にコメント、メッセージくださったことのある方へ


私はブログを2つ持っていました

それは、Positive、Negative、チョコ中毒と言うものです

これは等身大の私でした

そのブログ2つ合わせるとリアルな私達になります

勿論、一部フィクションもあります

比較的最近始めたのが「怖い夫」でした

別なブログに書いていたものも

怖い夫も70%くらいは実際に起きたことでしたが

一つのブログに書けば身バレするので書けませんでした


夫が単身赴任となって

他にも色々重なり

夫に意地悪をしたくなる事がありました

それで書き始めたのが「怖い夫」だったのです

書いてスッキリするという

何ともネチネチした性格の私ですが

現実世界では怖い夫の中の私達はもういません

チョコ中毒の私達が今の私達です


2つとも読まれていた方は

多分、夫を軽蔑し

私をあざ笑うかもしれません

呆れると思います


どうして今日

ここに、これを書こうと思ったかと言うと


ある人達からメッセージをもらいました

1人は今私がここに書いたことを何も知らなかったようです

だけど、待ってるよ。体は気おつけてね。と言ってくれました



もう一人は知って混乱したけれど、考えたら2人は共通点があるから。と気が付いていました


もう一人は、ブログなんか何を書いたっていいんだ。人に気兼ねする必要ない。と言ってくれました


そんな中で、知らんぷりしているのはずっと心苦しかったです


別なブログはもう削除しました 

読むことはできません


ボ~っとしていて

間違えて、チョコのブログに

怖い夫の記事を載せてしまいました

それを、ずっとフォローしてくれていたある人が

投稿後10秒くらいで気が付き

いいねを押してました

バレた。と思いましたが

特段気に留めず

いいや、バレたらバレたらで。と思っていましたが

怖い夫に暴露コメントが付きました

そして、その後に暴露記事を書かれました

自分に復讐してくる

主婦でない

女でもないかもと書かれました

今後は復習のために自分は被害者だと

また妄想劇を繰り広げるだろうと言われました

おかしな事が数分の間に立て続けに起きて

コメントとメッセージを閉じました


面倒になり

チョコのブログを削除しました

そして、怖い夫の記事を下書きに移しました

怖い夫を閉じなかったのは

暴露した人にちょっと意地悪したくなったからです

自分が失敗したんだけど💧

彼女の企てに負けてられないと思いました


(だけど辞めたくなった理由はそれより少し前にもう一つありました

それはこの後のブログで正直に思ったことを書きたいです。私の書いた物を否定する内容を見たというものです。悔しさからの否定は惨めですよ)


だけど、もういいや

って気持ちはその時だけ

少し経つと2つのブログにコメントをくれた人や

メッセージでアドバイスをくれた人


チョコのブログをずっと変わらず読んでくれたフォロワーやアメンバーに

ごめんねって言ってない

ありがとうを言ってなくて

気になりだしました


いつかちゃんと言おうって思っていたけれど

きっと呆れてる

嫌われてるかも


そう思うとなかなか書くのが億劫になりました


でも先に書いたように

ある人達のメッセージで少し勇気が出ました


私はおっちょこちょいで

下手な失敗をしてしまって

さっきも何を思ったのか

投稿した記事を消してしまいました💧


もう一回書き直し


煩くしてごめんなさい



今日は前もって

コメント、メッセージをくれた方に

ここでお伝えしようと思いました


でも、なんだかなーなんだけど(笑)


不幸な「怖い夫」のフォロワーが

チョコのブログの10倍くらい付いて(笑)

(一気に減ったけど身バレ防止に丁度いいです(笑))

それでは失礼なので

いつか、近いうちにも落ち着いたら

書ける範囲で嘘はあったこと

本当はこうだって事を書こうとは考えています



さっき投稿した記事に何を書いていたのか忘れちゃって

さっきより長くなったかな、、、



それでは「怖い夫」を読んでくださっていた方はこちらで失礼いたします

身バレ防止とはいえ

嘘を書いてしまってごめんね


だけど、これからも

そんなファンクションは書くことになります

それでも良けれは

お付き合いください


ブログはメインのチョコ中毒の私、スミレ主体で書きたいと思います

普段の私なので




スミレはSMILE笑顔からヒントを得て使うことにしました

せいは、何となくつけました💧

なんとなくなので

時々、自分の名前を間違えてました

間抜けなんです💧



おはよう、わたし

今日の腹ペコ弁当🍱

何にしようかな〜







メッセージありがとうございます

嬉しくなりました