不思議な力って信じますか?


私は時々信じてしまいます


前に何度か突然に思い出した人がいて

昔、仲の良かった友人なのですが

十数年?そのくらい会っていませんでした


その子の事を思い出す事が多くなって

会いたいなぁなんて思っていたのです



そしたら会えました!

実家に帰った時に駅のホームでばったり!

というより

私の方が先に見つけました

後ろ姿が若かりし頃のその人のまんまだったの😂



え〜!本人?とドキドキしながらも人違いだったら恥ずかしい

本人でも恥ずかしい

話しかけられませんでした


そしたら!スマホを見ていた私に

「スミレちゃん!?」と向こうから声を掛けてくれたの!😂


嬉しかった〜

江戸までの新婚線の中でずーっと話していました😁



会いたい人に会えるとき

そんなときの勘ってありますよね?



今、チョコのブログでやり取りしていた

ある人を待っています

話したくて😂


また私の不思議な勘

発揮しないかな(笑)



それとね、少し前のお話なのですけれど



腹ペコ、フラられました🤣

お母さんなのに息子がフラれて喜ぶなんて

随分と酷いお母さんですが(笑)


ずーっと不機嫌だったのです、腹ペコ

どうしたのかな?お友達と喧嘩したのかな?

それとも部活上手くいってない?

具合悪いのかな?


心配でした


朝、学校に行くときも

いってらっしゃーい、と言っても

小さな声で

行ってきます

帰ってきても無言でご飯


どうしたの?心配な事でもあるの?

と何度か聞いたら


「しつこい!無いって言ってる!うっせー!」

と言われてしまいました😁

高校生のお母さんってこんなじゃ駄目ですかね?

そぉーっとして置いた方がいいのかしら?


それからずーっと何も聞きませんでした


先日、2人でうどんを食べに行ったのです

その時に

〇〇ちゃんは?元気?と聞いてみました

〇〇ちゃんとは息子の彼女のことです


「、、、しらね」


「え?」


「、、、」


「喧嘩したの?」


「、、、〜た」


「ん?喧嘩した?」


「ふ、ら、れ、た、の!!聞くな!」



(笑)

腹ペコ初失恋!!👏


わ~いわ~い㊗


大人の階段を1つ登りました〜



バスケ部男子に取られたそうでーす🤣

二股♫ 



「良かったじゃない♫」


「なんでだ!?良いわけないでしょ💢」


「えー?良かったよ〜部活に専念できるし」


「、、、」


「それに、あっちもこっちも好き、なんて言えちゃう女の子とはバイバイして正解なの。早くわかって良かったよ。〇もされて嫌なことは人にしちゃダメだよ。二股なんか絶対にしちゃダメだよ。必ず罰当たるから。人を傷つけると絶対に罰当たるんだからね!」



そんな話をしたのでした(笑)


夫は可愛い息子の初カノの存在も

初失恋も何も知らない🤣


お母さんの特権よね!!ざぁまぁ〜😝



息子におかしな質問をしてしまいました


「美人で意地悪い子と、タイプじゃないけど優しい子、どっちがいい?」

返ってきた答えは



「美人で優しい人」


腹ペコ、また失敗するな〜

決まった😅




こんな事を書いていたら

無性に夫に会いたくなってきた😢




おはよう、わたし

私も恋愛いっぱいしておけば良かったな〜^^;