まず私は今、ビジホに来ています。

実家に帰り一泊すると言ってあるので。

ここに入る前に自宅前を通りました。 

夫の車は家にあって、家の中も電気が点いてました。

今日は家にいるようです。明日の朝は分かりませんが。


昨日の夜、夫が帰ってきてから携帯を渡しました。

そこからどの様にするのか私にはわかりません。

女の連絡先は消えたのか、どこかにメモしてるのか?

今どきメモしないし、もう会えない?

そう思ったら、失敗した!と思いました。

「もう一台買ったりする?」と聞いたら、

「なんで?2台もいらないよ」と言ってましたがコメントにあったようにもしかしたら買うかも。

不受理届?そんなのは気にしてません。離婚したくて勝手に出したのなら、それならそれで訴えるから。やれるもんならやればいいです。


夫のラインですが、トーク画面にずっと残ってて、これどうするんでしょう?

私はその辺に疎いので、何か方法があればまたBと連絡取るようになるでしょうね。

何も聞かずにいて、私とそのままラインできれば、引き継ぎできたということになるのかな?


今朝、私は朝6時には家を出ました。

夫はこんなに早くに行くの?と不思議がっていましたが無視しました。


最初にBの自宅隣のドラスト駐車場に車をとめて、歩いてBの自宅の前に行きました。

気になっていたので。B宅の車にドラレコがついているかどうか。

家の前をゆっくり歩いて車庫にある車を見たらドラレコついてませんでした。

家の写真を撮ったから何か言われたらヤバいなって思っていたんです。

安心しました。その後は車内でずっとBが出てくるのを待ちました。 

8時前に人が出てきました。Bの旦那さんだと思います。白髪頭の男性でスラッとしてました。顔は見えませんでしたが車に乗ってでかけた。

8時過ぎBが家から出てきました。

みず色の車に乗って出掛けます。

子供の姿は見えませんでした。明るいところで見たBですが、普通のアラフィフより少し若く見えるかもしれません。

追跡しました。

結論から言うと、Bは自分で美容室を開いていました。小さなお店なんですが、小綺麗な佇まいでした。多分、人は雇っていません。

近くにコンビニがあったので助かりました。

そのコンビニに出たり入ったり、トイレを借りたり買い物したりして夕方までいました。

お客さんは私が確認しただけで3人来ました。下世話な話し、3人でやっていけるのか?と思いましたが私には関係ありません。

Bは午後6時すぎに店を出て、スーパーに寄ってました。私はBの車の前に駐車して待ってました。ダンボールを抱えて戻ってきたBは片足を上げてダンボールを足に置き、空いた手でドアを開けてました。今日もこの間と同じ様なロンスカを履いていました。

ムチムチなボディをしてます。

まだ近くで顔は見ていませんが、アイフォンをダッシュボードに立て掛けて録画したので後から見たら、化粧がかなり濃かったです。

多分、マツエクをしていると思いました。

どう考えても私の知っている夫が好きなタイプじゃない。はず。そして美人じゃなかったです。逆にショックでした。

デブでもキレイな人はいるし、せめて美人なら納得できるのに。

なんでこの人がいいんだろう?不思議過ぎます。


その後はBは普通に家に帰りました。

私はもう一度Bのお店に行き、確認。

スクリーンカーテンで中は見えませんでしたが、店の名前を知ることができました。

その後に自宅の様子を見て、ビジホに入りました。


やっぱり美容師でしたね。

どうやって知り合ったのか分かりません。

夫は月に一回髪を切りに行くので、その時にお店を確認しようと思います。


明日、お店に行ってハッキリさせてこようか、それとも暫く様子見してから念入りに作戦を考えて実行しようか迷うところです。

あの汚い、Bが汚したばい菌だらけの車を見たくないのでとっとと終わらせたいです。


さっき夫から電話が来ました。

明日のお昼頃に迎えに行くよ。と言ってましたが断りました。

私が親に話したのかどうか気にしてるのかもしれません。