家の事をお座なりにしていたので、朝から急いでしっかり目にやっておきました。

夫婦の寝室、今となっては夫の寝室ですがその部屋は触っていません。夫の洗濯は一応していますが下着は特に触りたくないです。

今まで一緒に洗っていたのかと思うと気持ち悪くて本当に苛立ちます。

歯ブラシも隣に置いていたのにキモいので使ったら今寝てる部屋に持って行くようにしました。お風呂も最初に済ませるようにします。ドアノブや水道の蛇口、冷蔵庫のボタン、リモコンは夫が来たら触りません。朝1で消毒。仕事に行ったらまた消毒。

こんな感じでは、もう夫とはセックスできないと思う。

夫のアイフォンは壊れてしまいました。

便器の中に沈めてそのまま1時間ほど籠もっていたので割れたアイフォンを水につけっぱなしで1時間。SIMカードって濡れたら終わりですか?それとも私が何度も叩きつけたり、踏んだりしたから壊れたのでしょうか?

知らんけど。される奴が悪いんだ。

「携帯無いと仕事が不便だから帰り買ってくる、遅くなるね」と言われたので

「だったら昼間に私が買ってきてあげる。同じのでいいの?」と言ったら暫し固まる夫でしたが、私の眼力凄く負けたもよう。「じゃ頼んでいい?悪いな。お願いね。」と言われました。

そんなわけで今、携帯屋で待機しております。車、納車してもらいました。

携帯を買いに来る前にちょっと気持ち悪いので自分でも中を洗車して消毒。もう、夫のアレを見てから車の中が気持ち悪くて気持ち悪くて。中古車ほんとにヤバいですね。前の所有者が何してるかわからないもん。


再構築というもの、私にできるかな?

無理そう。夫のあんな姿見たんです。そんなの見たことある人、そんなにいないと思うんです。見てやり直しができた人って未だかつているでしょうか?

いたら教えてほしいです。どうしてやり直せるのか教えてほしいです。カウンセリングとかに行ったりしたのかな?

相当辛いと思います。私、もしかしたら今はアドレナリンが出ていて平気な感じでも時間が経ったらヤバいと思う。

夫のあんなのを見ちゃったんだもん。

キツイです。どうして立ち直れるかわからない。私は今自分を抑えてます。夫にぶつけるのを我慢してる。いつか爆発するでしょうね。

私は大人しい性格だったからコンビニ弁当を蹴飛ばしたり、携帯を叩きつけて水に沈めるとか夫は衝撃を受けたと思う。

私自身が驚いてるんだから。これから多分離婚になるのかな。わからないけど。

今は離婚したいとか、やり直したいとか全く考えられないんです。無です。ただ、Bの事を調べたい。知りたい。2人の事を知っておかなくちゃ。それだけです。

携帯、私名義です。

私の携帯は夫名義。へんですね。

開通したら探すを設定しようと思ったけれどやめました。車にGPSつけます。