フェイスブック見つけました。同じ名前が何人もいたので一人一人確認していきました。

1人この人かも!という人を見つけました。

友人とのやり取りの中で、Bがアラフィフよりになっちゃったよ。と書いてあるのを見つけてしまいました。お姉さん達には申し訳ないですが、アラサーの私からしたら

おばさん!何やってんだよっ!と言う感じです。夫は知っているのだろうか?年上好みだなんて初めて知りました。そして本気のデブでした。年齢もあるし体のためにすこし痩せたら良いと思います。関係ないけど。

もう宝の宝庫です。多分ですが☓がついてる人です。元ダンと書いてありました。元ダンって元の旦那さんって意味でOkですよね?

夫の事かと思います。可愛過ぎて困るぅ〜と書いてました。夫は可愛いタイプではないです、私には。仕事は美容師のようです。私はバレンタインチョコを貰ってきたから職場の人と勝手に思い込んでました。

夫が通ってるいる美容室を調べます。

読んでいたらあっという間に夕方になったので今日は疲れたし、この辺でやめます。

午前中は車の登録に行きました。

業者さんですか?と聞かれたので個人です。と言ったら用紙をくれてパソコンの前に連れて行かれ簡単にできました。親切にしてくれて助かりました。しかもナンバーも幸先良いナンバーにしてくれたんです!

自分で行ったから?ビックリです。

ナンバーと車検証を持って車屋さんに届けて来ました。

さっき6時丁度にラインで帰ると連絡が来ました。カレーは作りましたが私は部屋に籠もります。


初めてのブログなので、私の投稿?の仕方が合ってるのか?よくわかりませんが、コメントメッセージはありがたいです。お返事しないで申し訳ありません。