電車を使って行きましたが、不在でした。
車が2台ともありませんでした。さっき、このブログのコメントを見て考え直しました。
ありがとうございます。確かに警察なんか呼ばれたらまずいので。
だから予定を変更します。
自宅の最寄駅に近い電気屋でICレコーダーを買いました。これから自宅に帰ります。
夫とどうなるかはわかりませんが、取り敢えず泳がせます。夫は通勤はバスです。それなのに月に2回くらい車で行ってました。多分その時が彼女と会ってた日なんだと思うんです。通常は車は家にあるのでICレコーダーを忍ばせることは可能。だけどドラレコがあるので映るかもしれない。で思ったのは、私が2人の動画を撮った時も私の姿は写っていたってこと。かなり高い確率で。何故なら家のドラレコは駐車監視モードとやらもあって360℃撮影可なんです。だから2人はもしかしたら私が現場にいたのを知ってるかもしれない。それであの、知られてるから燃えた。というラインになったのかも。

変態だと思う。あの車は現実的にばい菌が繁殖してるのは間違いない不衛生な乗り物なので触りたくないですが、レコーダーを仕掛けるために頑張ろうと思います。
それとラインを見返したんだけど、彼女は子供さんのことは小さい子が1人だけと夫に言ってるかもしれない。夫に話してるのがその子の事だけで大きな子どもたちのことは書いてない。その子の事さえも旦那に任せて離婚したいと書いてありました。夫の事が好き過ぎて常に濡れてるらしいです。そう書いてありました。それに対して夫の返信は
参ったなー。俺そこまで元気になれないよ。
です。私は好きな人にこんな事言えないし、例え男だったとして、こんな事を言う女の人は彼女にしたくありません。淫乱。そう思いました。
二人してAVにでも出ればいいのに。