先日の抗原抗体検査の結果


をまだ引きずってる私。


なるようにしかならないの


に何を怖がっているのか。


歳を重ねればあちこちくたび


れてくるのは当たり前で、


そんなことばかり考えていて


本当に引き寄せてしまったら


と、また落ち込み悲しい


弱虫な所も臆病な所も体が


弱い所も私なのになかなか


受け入れられない。


いつも元気で頑張らなくても


いいんだよ。


と、自分に言ってあげたいの


心のどこかで自分にムチを


打ち続けてる自分がいる。


なるようにしかならないなら


毎日楽しく過ごしてとかよく


聞くけど、みんなどんな風に


してそんなに自分を持ち上げて


いるんだろう。


教えて欲しい。えーん


とりあえず、GWにはコナン


観に行って...。


yogibo買っちゃったから、


一日ダラダラ過ごしたいな照れ