昨日、朝一で病院へ。


雪の心配もあったので、


なるべく早く行こうと…。


血液検査するだろうから


朝食も抜きで行った。


混んでいて沢山待ったが、


やっぱり血液検査しようと


言ってくれたのでよかった。


血液検査、尿検査、耳にキズ


つけて止血時間検査。


結局、結果は異常はなかった


のでホッとしたけど、昨年末


から次から次へと、色々あっ


て、自分が思っているより


疲れていた事に気がついた。


タロットリーディングでは、


強制終了って言葉を聞くけど


これだったのかな?と思う。


こんな事があると、肩こり


まで、不安原因になるわ(笑)


うちの旦那も、先輩が皮膚の


手術をしたと聞き、自分も


頭皮にあるイボみたいなのが


気になったらしく来週通院


すると言い出した。


元気が一番だから、早く診て


もらって安心安全な毎日照れ


って大事〜!


ブロ友さん、心配してくれて


ありがとうございました。照れ