入学の書類を準備。
自宅から高校までの道のりを地図にする。

コレ面倒ね〜〜。2枚同じものを。
ふ〜。下書き完了。

清書は本人に任せよう!!




8年前に記念植樹をした桜を成り行きで見に行くことに。




直径8センチくらいに順調に
成長していました✨✨

同じときに植えられていた中でも
陽当りや土壌の良し悪しの違いか
成長の差が大きかった。

沢山の花をつけて開花を見られて
幸運だぁ✨✨




今 テレビをつけたら、
NHK教育TVでバリバラ「新型コロナ‘’自粛‘’検討会議」という番組をやっていました。

聴覚障害、視覚障害の方が暮らす施設での生活の変化など放映していました。チャットで視聴者からのコメントも入っていました。

実情、本音を共有することで、安心感が得られて貴重な番組かもしれないなぁと思いました。






トンネルの向こうが気になります。





トンネルに入る手前にこんな落とし物があったよ。





ずんずん




ずん




景色が見えてきた〜




トンネルの形に切り取られた風景って
綺麗✨✨
海が見える




写真では見えにくいけど、
海と夕陽綺麗でした✨✨


それでは、おやすみなさい!!!





アップの花弁の下端に
小さい小さい尺取虫が写ってます!!

ちょ〜ん、とつついたら尺取ってくれました。


朝晩冷えます。温かくして
お身体ご大切にお過ごしくださいませ〜😁