にゃろー。保存できなかった記事の亡霊につぷやく。


それは、言わなくて良かったことなんだ。きっと!


キーワードは


圧縮してポン✨


若干キレ気味💢



簡単に言うと(言わなくてもいいこと、結局言うんですてへぺろ)旧いお友達から届いたビミョーなテンションの質問に、正直モヤモヤして。



無難に手短に返事だけは返すけど、本当は言いたいことがあった。




「ズバリ、あなたはエネルギーバンパイアです!!」だろうか?(笑)



作家、パワーブロガーの田宮陽子さん、知ってる?この言葉を使ってらっしゃいます。人からエネルギーを奪う人のことですね。



おめでとうございます㊗️をつけておいた方がいいかしら。




美輪明宏さんの語っていたことがよくわかる。「人はゴミ箱じゃない。」


全く愚痴や不安を口にしないでとは言わない。伝える工夫や寝かせ方、何か添える優しさ✨いろいろあるよ〜何かご馳走してくれてもいい😁メリットくれ〜


人を大切に尊敬する存在と想っていたら、


不安まみれの変な質問をわたしはしない。
大切な人をYahoo知恵袋みたいに使わない。



本人に伝えることもないよね〜。グッと圧縮しといた〜


優しくないし、人間も出来てないから、結構ココにエネルギー使った。


モヤつきを言葉遊びに。





若干キレ気味💢


とつぶやいてみる




若干キレ気味💢


誰が、誰に
何を
など考えずに




若干キレ気味💢




と思い浮かべるだけ



なんか面白くなってくる。
そうこうしているうちに家を出る時間が近づいて、しゃぶしゃぶ用の豚肉を使ったお鍋を仕込み、


カボチャをふかし、
ご飯を炊いて


出かける。



圧縮してポン✨作戦✨大成功。


ザクザクのいい想いをして帰宅。


圧縮して違う形にポンしておくと、撒き餌になるのかしら。


仕込んでおくとトクをする。


美味か〜〜

美味しいものを自分が味わう


仕込み次第✨

照れ意味不明たくさん お許しくださいませ。
おやすみなさ〜い✨



ザクザクの笑顔✨満足
仕込みカンタ〜ン


若干キレ気味💢にやってみよ