おはようございま〜す!


水道水にさえ、「今日もありがとうねぇ。」と声をかける美輪明宏さんを見習って、水道水や便器や朝陽に挨拶を始めたよ〜〜🎶

ルン ルン〜〜✨


わ〜、数日前に浮かんだ、「ガラスと鏡だ!」の答え合わせができたようで嬉しいご記事☺💕


窓辺と水周りを綺麗にしてみましょ♪種ちゃんとご一緒に〜〜✨


もも愛さん、今日もリブログさせていただきありがとうございま〜す!!


ぴかぴかご記事をご発信の皆さまや、愛あるイイねをつけていただく皆さまに心から感謝しておりま〜す✨


たくさん伝えたいことはあります!!またひょっこりはん(^o^)しようと思いま〜す✨


ごきげんよう🌱