いま、自分はどこにいる?
広場?狭いとこ?
上り坂?下り坂?
踊り場?

大体どんなとこにいるくらいは
自覚してる


今週は踊り場週間と決めている



水曜日に豊橋でみさちゃんの
ボードゲームで遊ぶ会に参加します。



みさちゃんとは、12月に出会いました。
会って1時間経ってないときに、



「種ちゃん、手伝って。」と質問好きのわたしに自己紹介の合いの手を手伝ってと言ってくれた。その時、みさちゃんにハートを射抜かれてしまったラブう、うれしい。


みさちゃんってどんな方なんだろう。「外で働くことって必ずしないといけないことなのかな?」こんなスタンスにも、ハッとさせられた。


ただ1人、元芸能人の方の近況を知るためだけにインスタグラムをやっている。ただそれだけのために。


自分のハートにシンプルに向かい合っている。家にぬいぐるみにして置いておきたい。そんなほわん♡としたムードが出ている。


勝手なイメージです👼ゆるしてね〜。


みさちゃんやこのように勝手気ままな種ちゃんに興味ある方。22日水曜日の日中、豊橋市に来れる〜という方、まだ参加人数 大丈夫だと思うので、気の向いた方はご連絡くださ〜い。


来れなくても、気持ちを寄せてもらえたらボードゲームやおしゃべりをあなたの分まで楽しみますね〜✨遠隔で遊ぼうぜぃ!!



昨日 息子の誕生日でした。
アゴを怪我した息子。オーダーで絵を描いてくれるケーキ屋さんあるけど、何がいい?聞いたら お笑い芸人アインシュタイン 稲田直樹さんがいいと言う。


先週忙しくて注文忘れた。娘がシャトレーゼのケーキの上の具をどかして稲田さんの絵を描いてくれた。


ブサイクNo.1芸人 アインシュタイン稲田直樹さん、心はめっちゃイケメンと若い女性からもすごい人気らしい。クセになるらしい。



↑お顔を確認したい方、イケメンぶり知りたい方はこちらポンと押して



息子たちもネタが普通にすごく面白い!からファンのようです。



リンクした記事の中にこんな言葉がありました。



「ぼくは、プロのブスです。」
自分に嫌われないように、自分がかっこいいと思う人間になろうとやっていたら、それがたまたまモテるだけだから。」



プロのブスか〜!言い切る稲田さん、カッコイイね!!


ケーキを持ち上げて撮った、息子がアゴを突き出した写真、可愛いです♡


踊り場でゴロゴロ。肘ついて寝っ転がる。リラックスして過ごしま〜すヽ(=´▽`=)ノ


愛知県西三河地方から
ひまわりの種でした!