こんにちは❣️
ご訪問感謝いたします!!



愛知県西三河地方  ひまわりの種と申します。

午前の終わりごろから  カーッと晴れ上がってきました\( ˆoˆ )/



朝のニュースでは、横浜駅西口バスターミナル前が映っていました。高校卒業まで横浜の郊外で育ちました。


バスターミナル時々利用していたので、懐しく見ていました^_^


大雨は大丈夫でしたでしょうか。





あら〜、もうお昼休み終わってしまう❣️❣️❣️



なかのさゆりさん✨のプレゼント画像と、
訪問してくださる皆さま✨のお蔭で、



2つ目の面接に元気に❣️
行ってきました\( ˆoˆ )/



早いっしょ〜(๑>◡<๑)





また追記します!!


すみません、こんなんで(๑>◡<๑)あはっ。