おはようございます!!
愛知県の三河地方に住む ひまわりの種と申します。



毎日が県民show爆笑💚
素敵な出会いをいただき本当にありがとうございます。


最近のちょっとした悩み。
朝起きたとき、
「口くっさ〜いだろうな。それも相当に。」



子ども達が好きなTV番組。「逃走中」ハンターがつかまえるドキドキ感、出演者たちのサバイバル能力ぶりを見るのが楽しいのかな。



れいちぇるがこう言った
「ボク、今 口臭いと思う。もう 口の中カラカラ。」


やっぱり、そうか。と思った。
りゅうちぇるのこの台詞を聞いたのはもう2年くらい前だと思う。


心が動揺する出来事があると、ドライマウスになってしばらく長い間 元に戻らない。今日は梅干しでも食べますか爆笑



あの〜、「アイ」センサー強めでも姫活部入れますか?
紹介者は、はなゆいっちさん なってくれるかな。


北斜面育ちで歳を重ねてますます涙もろいのが特徴。哀センサーが強いかもしれない。
でも愛センサーも強いんです❣️



涙活(るいかつ)記事多いかもしれないけど、自己浄化の途中なので どうかご容赦いただけたら。



姫活部 入りたいんです❣️

ラブ昨年11月に、京都で着物をきて集まろう!!って企画してくれた素敵なお姫さまたちがいて
参加してきました。


4月に京都府城陽市で開催されたNESさんとはなまる先生のコラボセミナーで初顔合わせした素敵な方たち。


4月のセミナー翌日に、神奈川県からのスカイマムさん、京都府に住むJUNちゃんとタクシードライバーのかよこさん、NESさんの4人で京都観光したんだって。


わたしも誘っていただきましたが、仕事変わったばかりでお休み1日とるのがやっとだった。


この4人でとある夢が膨らんだんだって?
タクシードライバーかよこさんは昨年還暦をお迎えになった素敵なトランスジェンダー❣️


女性の気持ちを持って生まれたけど、外面は男性だった。小さいころから、違和感を感じながらも本当の気持ちは心の奥にしまってきた。


2017年、かよこさんはご家族に告げました。女性として生きていきたいと。
奥さまは、たしか高校時代から かよこさんを知っている。そういう面もわかりながらも、ご結婚されたよう。


だから、寛大に「わかりました。」と優しく受け入れてくれたそう。ご成長されたお子さまたちも
応援してくれる気持ちを表してくれた。


かよこさんは小さい頃から七五三で女の子が可愛く着飾るのを羨ましく見てきたそう。
4人で観光して、着物レンタルのお店を見つけ 隠していた気持ちを出会った心の友に告げてくれた。


昨年秋の着物のイベントはこんな素敵なストーリーも背景にあったんです。


自分自身 今 目の前のことに手いっぱいで、紹介が、足りません。短いですが、繰り返し少しづつ 思っていることをつづります。


これからもどうぞよろしくお願いいたします‼️


心の友❣️ミエさんの記事を
これ見つけるのに昨晩 とても時間かかりました(๑>◡<๑)

記事多いから❣️


わたし、一生 ジェルネイルなんて縁がないと思っていた!!

だけど 着物を着るイベントに参加するならと頑張りました。

最新ネイル見てもらえますか?


ぶちゃいくなところはたくさん。
でも 努力します❣️

ツバキネイルです(๑>◡<๑)


では!