二度と無い、今日という日
あなたに出会えて幸せ⭐︎


みんなPerfectと本気で信じる
ひまわりの種ですラブ





こんにちは!
ひまわりの種です🌻




そこをなぞってこーちょこちょ。
自分をなぞってもいい^ - ^

わ、猫じゃらしがぴったり!偶然です。




昨日の栗城史多さんの記事を読み返したら、また新たな発見や思い出すことがあった。

読んだようでそれほど残ってない。何度でも嬉しかったことはなぞりたい。



小林まどかさんのpodcast番組
「言霊インタビュー」は聞きがいがあります。
最近ご無沙汰してますが、
ほとんど聞きました。


その方の体験から得たもの
行き着いた答えに興味があります。
体験、自分との格闘からの
言葉が心に沁みます。


podcastの中でも触れてました。
栗城さんのお父さん
「タンポポはすごいよ」
と言うそう。


タンポポはすごいよ。
タンポポは自分で咲く場所を選ぶのではなく
風で吹かれて着いた場所がコンクリートでもどこでも必ず花を咲かせる。


こう語っていたそうです。

昨日の記事内にリンクしてあった
西田普さんのご記事にも
栗城さんとの思い出で
いい言葉がありました。







栗城さんのブログ、最新からひとつ前のところにあったお写真をお借りしました。


紺色のTシャツが最近の自分とシンクロして嬉しい。


栗城史多さんです。登山の凍傷で指の先に9本を失ったとき、お父さんは「おめでとう。」と言ったそうです。


まだまだやることがあるね。生かされておめでとう。という意味だと思います。






Tシャツの図柄がカッコいい。
ワンダーフォーゲルという言葉を思い出しました。

また続きます!




今日もありがとう\( ˆoˆ )/

午後もやりきろう!