こんにちは!
ひまわりの種です👶
8月と同じお花で失礼します^_^
クロサンドラというお花だそう。別名サマーキャンドル、台風で一度花を散らして また花がついてました。こちらは前に撮ったものです。
紫陽花も 葉が伸びては切り戻され、こうも切り戻されるのか!と思いながら 職場敷地の草花を眺めています。
昨晩 女子バレーの試合を楽しみました。全勝していたセルビアに勝利。他の国に1セットも許してなかった強豪チーム。そこを破った日本チームに心から拍手を送ります❣️
アパートの他の部屋からも、ポイントが入るたび拍手が聞こえてきました。本当に感動しました。みんなが力を合わせると素晴らしいものがうまれる。怪我など逆境を乗り越えて。
昨日書いた 讃える。に忘れもの。
讃え合う。としたかった。合う、会う。会い、合いをつけると讃える以上にもっと良くなる。
愛、藍。藍色に込められている意味を知りました。藍の中には赤が入っているんだそう。
また夜、続きを書きます!
どうしよっかな〜。
押してまえ!
では!
