おしりでアーシング出来たらいいのに^_^




衣服を通すとアーシング出来ないの?!




アーシング出来るズボン、パンツあったらいいですね!







会社でとってくれているお弁当の蓋を開けたら




ハッとしました。




蓮根サラダの白
ひじき煮の黒
菜っ葉の緑
かき揚げの茶色
柴漬けのピンク




色んな色の組み合わせが美しい。




栗城さんは  達成しないことこそ美しいのかもしれないって言っていました。




わたしは本当におっちょこちょいの早とちり。
栗城さんは大仕事に向かいました。




受け取ったらね。
何かにして送ります。





気を張り詰めるだけが仕事じゃないかな^_^
と言い訳を言いながら家からマスコット持ってきました。




時々眺めて緩めます。




マスコットとアーシングしてます^_^









咲き始めた紫陽花も見て見て!





ありがとう!





そのひと言が力をくれる。





いいね、も。





押さない見守りも。





冷笑だって。





慣れたもの!





ありがとう。ありがとう!
関わってくれて   ありがとう!