世界パラ陸上ドバイに出場しました。

☆結果☆
女子T64 走幅跳 5m04(−0.5)  6位
女子T64 100m 13”71 組5位 予選敗退
今大会で東京パラリンピックの
内定を決めることはできませんでした。
ここ数年、国際大会でまともな記録を出せず
毎度同じような不甲斐ない結果に終わっています。
これからこのループを断ち切ります。
そのためにはトレーニングあるのみ。

帰国してから2週間が過ぎ、
なかなか感情の整理がつかないうえに
言葉も出てこなかったので
このブログの投稿が遅くなりました。

さすがに気持ちは次に向いているものの、
なんだかこれ以上言葉が浮かびません。
無理に書いても散らかるだけなので
今回は結果報告だけに留めておきます。
何も無い大会だったわけでもありません。
収穫もたくさん!
この難しい経験はもう一つ上の段階へ
ステップアップするための
きっかけになるはずです。
試合結果は散々だったけど
またドバイでたくさん思い出ができたので
その様子も後で投稿しようかなと思います。


たくさんの応援ありがとうございました!
NHKさんの連日中継放送で
試合の様子を見てくださった方から
「見たよ!」って声かけてもらえて
とても嬉しいです。
東京パラに向けてきっと観戦準備は万全ですね!

そして東京パラの次の年、
2021年には世界パラ陸上競技選手権が
神戸で開催されます。初の日本開催!
私も今から楽しみです!