遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

年末は

 

 

好きな方達のファン忘年会等に参加し

 

 

仕事納めし…12月31日を迎えたのですが

旦那様が突然熱がある。と言い出し…

 

平熱36.8くらいの旦那様に何度あるか?と聞くと

 

 

37.1…凹〇コテッ

 

 

奴の発熱のボーダーラインは37度で

平熱35.2の私が36.8ある。と言っても

熱が無くて良かった。と言います。

そんな旦那様に素敵なお嫁様は

 

 

あ~大変だね~薬飲んで横になって

(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

 

 

雑に放置していたのですが夜中に

ぐーーーーんと上がってしまい

ちべたん(●´ω`●)ゞ反省。

 

元旦は義実家に行く予定でしたので無理して

行くと言うので(心配かけまいと)

 

 

食べるだけ食べて帰宅。

帰りに救急病院行き…寝正月になりました。

4日ほど寝て仕事始めしたのですが

週末にはひどいOPP(お腹ピーピー)だと言い出し

日曜に救急病院再び3連休も寝て過ごしました。

 

 

買い物行くと抜け出してヤケ食い(笑)

 

 

 

ってなわけで初詣も行っておりません。

 

 

 

そんな中…ブロ友さんから連絡があり

koikeさんが東京来るから…ちべたんさんに会いたい。と

メッセージ送ったけど返事が来ない。って言っているけど

 

 

へっ?(゜д゜;) ←ほとんど開いていなかった人

 

 

 

 

慌てて見ると明日会えませんか?と

そーーーとーーー前にメッセージが…

 

おーまいがっ

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

連絡もアメブロメッセージだけでしたから

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

 

 

 

すごく大きい。と言っていたのですが

ぜ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぜん

 

アタシに比べれば┓( ̄∇ ̄;)┏ちっさい。ちっさい。

 

 

待ち合せの地下鉄駅の改札に

姪プル超合金の餡ドーナツっぽい人がいたので

 

この人だったりして

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

 

 

取り敢えず到着をお知らせすると地上に

餡ドーナツさんが現れた。

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

 

餡ドーナツさんが現れた。

 

ちべたん…にげる。戦う。挨拶をする。

(´ε`;)ウーン…考えていたら素通りしまして

 

 

後から可愛らしい女性が現れてホッとしたのは内緒です。

 

 

コメントのやり取りも少なかったのに

ご指名頂きましてありがとうございます。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

貴重なお話もありがとうございました。

 

 

間もなくPETCT行ってきます。

本年も宜しくお願い致します。