んにちは!ナルーです!

 



 

 

今回の記事を読んでいるあなたは

ラッキーです!!

 


 

 

なぜなら、この記事を読めば

あなたは時間が無い中でも

効果的な練習ができるからです。

 


 

そして、マラソンで確実に結果を

出すことができます。

 

 

 

あなたが嫌でも結果が出せる方法が

あるなら知りたくないですか?

 

 

 

今までの練習が2倍、3倍となる方法が

あるなら知りたくないですか?

 

 

 

僕は社会人になってから思うことがあります。

 

 

 

それは練習をする時間を作るのが大変

だということです。

 

 

 

1日8時間労働、残業なんてした日には

練習をする時間も気力もなくなってしまう。

 

 

 

僕と同じこんな悩みを持っている人は

この先を読み進めてください。

 

 

 

僕が用意したプレゼントを受け取ればあなたは

 

 

 

 練習前にたった3分あることをするだけで

あなたのランニングフォームが

劇的に変わります。

 

 

マラソンの完走タイムが

10分、20分下手をしたら

30分以上縮めることが

できるかもしれません。 

 

 

練習前の3分を犠牲にするだけで

練習の効果が

2倍、3倍に跳ね上がる方法です。 

 

 

 

逆にこのプレゼントを

受け取らなければあなたは

 

 

 

時間が無いにもかかわらず

非効率な練習を続けてしまいます。 

 

 

 

あなたのランニングフォームは

いつまでたっても変わることはありません。

 

 

 

沼地を走っているような感覚で

走り続けてしまいます。

 

 

 

無料プレゼントはこちら

 

 

 

肝心のプレゼント名それは

 

 

強制的にお尻を使えるようにする

㊙動き作り!

 

 
僕が大学時代、練習前にやっていた
動き作りを動画にしました。
 
 
実際に僕は学生時代、長く走るために重要な
お尻を使って走るということが
出来なくなってしまいました。
 
 
 
その時にこの動き作りをすることで
大スランプから一転
箱根駅伝のメンバーになることができました。
 
 
後輩にもこの動き作りを教えたところ
わずか15日でハーフマラソンのタイムを
65分56秒から64分40秒に
縮めることができたと報告を受けました。
 
 
これはかなりレベルの高いタイムなので
サブスリーを目指しているあなたなら
10分、20分、下手をしたら30分以上
速く走れてもおかしくありません。
 
 
 
それほどまでに可能性があり、
強烈で強力な魔法の動き作りです
 
 
 
 
 
僕も初めから速く走れたわけではありません。
 
 
 
チビで短足だと馬鹿にされ続け
練習をしても結果が出ず
故障の連続、、、
 
 
そんな時に出会った治療院の先生から
体の構造について教えてもらい
 
 
僕なりに試行錯誤して考えた
数ある動き作りの中で
特に効果の高かった1つです。
 
 
 
僕自身、なかなか結果が出せなくて
もどかしい気持ちを味わってきました。
 
 
 
僕と同じ苦しみを
味わっている人の手助けをしたい。
 
 
そして、走り終わった後の達成感
喜びを一緒に味わいたいと思っています。
 
 
ぜひ、この動画を受けっとってほしいです。
 
 
動画を受け取る方法は
 
step1
 下のURLを押してください。
 
 
step2
 メールアドレスと名前を
入力していただければ登録完了です。
 
 
 
 
 
残念なお知らせがあります。
 
 
この無料プレゼント
 
人数を制限します!
 
 
 
長い年月をかけて苦労して
生み出した動き作りです。
 
 
本気でマラソンに取り組んでいる人の
手助けをしたい反面
 
 
あまり多くの人に知れ渡ってほしくない
という気持ちがあります。
 
 
 
なので先着で
 
20名
 
とさせていただきます。
 
 
本気でタイムを縮めたいと思っている人は
今すぐ受けっとってください
 
 
 

こちらにアドレスを入力することによって、

あなたのメールアドレスが第三者に漏れ、

膨大なダイレクトメールが

届くようになることはありません。

 

 

 

あなたのアドレスが

僕以外の人間に知られることはないです。

 

 

 

悪質なページに飛んだりすることもないので、

安心して受け取ってください。

 
 
 
この動き作りを実践するだけで
嫌でもお尻が使えるようになれます。
 
 
お尻が使えるようになるので
フォームが見違えるように変わります。
 
 
良いフォームで練習をすれば
それだけ力が付きます。
 
 
3分とかからない動き作りをするだけで
あなたのマラソン完走タイムは
劇的に縮まります。
 
 
 
僕の経験から言うと
お尻が使えてなかったときは
全く結果が出ませんでした。
 
 
結果が出ないどころか
故障の連続で走ることが嫌で嫌で
しょうがなかったです。
 
 
 
僕みたいにはなってほしくないです。
 
 
 
このブログを読んでくれているあなたが
良い結果を報告できることを
楽しみにしています。
 
 
そして、一緒に喜びを分かち合いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
AD