runrun's oven   yuko です
夫と垂れ耳ウサギのrunrunと3人暮らし

レッスンではお料理やパンを通して主に女性に幸せ時間、癒しの時間を提供したく、日々奮闘中!
食べて話してストレス解消✨
明るい気持ちになれる教室、パワーチャージ出来る教室に✨
ホームページ

 私なりの働き方改革

コロナ禍が落ち着き出した頃…

一人暮らしだった私はそろそろ出会いが欲しいな〜と思い初めていました。

外食もだんだん出来るようになってきて、少し前まではお誘いがあっても 完全個室 じゃないと行きません。と断っていたのですがもう緩めようと決めました。

その頃男友達が食事に誘ってくれていたのですがあまり会話がもたないな〜という印象だったので

もう1人ずつ誘って4人で行こうよ

と言いました。 

そこで出会ったのが今の主人です。

第一印象は 普通の人が来てくれて良かった〜

でした。

当時、主人も気になる人がおり、私にも好きだなと思う人が別にいました。

それが10月だったか11月だったかの出来事。

その後、年末に同じメンバーで忘年会をしようと言うことになり、4人で食事をしました。

これからしばらく何もなく、年が明けました。

私は好きな人と月一で食事を繰り返していましたが、これは私の不思議なところなのですが、知り合って半年経つと恋愛のスイッチが切れるのです。自分ではコントロール出来ません凝視会うのやめました。

そのタイミングで男友達から主人が食事に行ってみたいと言っていると言う話があり じゃあLINEして と伝えてもらいました。

それから食事に行くようになり、4月7日に交際をスタート

それからは普段仕事、休日パン教室、教室終わったらデートという日々が始まりました。

とても忙しくしていましたが充実していて楽しい日々でした。

好きな物、事に囲まれて生きているんだ

と強く実感していました。

そして付き合い出してまもなく 結婚しよう とストレートなプロポーズを受けましたニコニコ飛び出すハート


そろそろ日付が変わってしまいますね。

明日も朝から仕事です。

今日も長文になりました。

また近々続き書きます。


今日作ったカンパーニュの生ハムクリチサンド