runrun's oven   yuko です
夫と垂れ耳ウサギのrunrunと3人暮らし

レッスンではお料理やパンを通して主に女性に幸せ時間、癒しの時間を提供したく、日々奮闘中!
食べて話してストレス解消✨
明るい気持ちになれる教室、パワーチャージ出来る教室に✨
ホームページ

 私なりの働き方改革②

それからプライベートでは色々ありつつ、まぁ充実。

その頃からよくSNSで可愛いウサギに癒しをもらったりしていましたにっこり

そして7年前のGWにホームセンターのペットショップにウサギさんでも見に行こうと出かけました。

その時可愛い真っ白ちゃんとブロークンオレンジの生後1ヶ月くらいの子達がくっ付いて眠っていました。

可愛いニコニコ

当時はペット不可のアパート暮らしをしていたので、見るだけ。

ほっこりとして帰宅しました。

それから3ヶ月、お盆休みにまた同じペットショップに。

あの時のブロークンオレンジの子が成長した姿で佇んでいました。

そうです。ルンルンです。

この子まだいるんだね。

この子が幸せになったと見届けるまで見守りをしよう!

と決め、少し仕事終わるのが早い土曜日に毎週通うようになったのでした。

(その頃私は9月末にニューヨーク旅行を予約して、毎日ワクワクしていました。)

そして3回目の見守りに行った時、私が来た事を確かめるとルンルンはケージの中だけど手前にやって来るようになっていました。

ある日の休日珍しく昼間に会いにいき思わずうちの子になる?と聞くとなる!と言ったように思えたのです。

そうなったら色々と準備が要ります。

まず不動産屋さんに行って、ペットOKの物件で気に入っていたところを内見。

過去に入ったことのある建物だったのですぐにそこを抑えてペットショップに戻りました。

そして旅行が終わるまで売約済みにして預かってもらえないかと尋ねると

いいですよ!

と言ってもらえました。

また1月くらい土曜日や休日に通ってコミュニケーションを取りました。

それからまた私の生活は大きく変わる事になります。

続きはまた明日にでも…ニコニコ