今日は母を誘って 天童よしみコンサートへ行ってきました♪


北海道入りした今回のツアーは 昨日が函館。

今日が札幌。明日は旭川。


道外からもたくさん見にいらしていたようでした。ファンの皆さんすごいー‼️


やっぱり生のステージはいいですね✨

感情を込めて歌ってくれるから本当に心に響いてとても良かったです。

大好きだったお父さんが亡くなった時に出したという曲。

「枇杷の実のなる頃」

が印象に残っています。

美空ひばりさんがいちばん好きだったという

「津軽のふるさと」もとても心に響く歌でした。


そして。。アンコール!なんだったと思いますか??

なんと。。「大ちゃん数え歌」だったんですよ!

サイコー爆笑クラッカークラッカー

懐かしいーー👏 昔の同級生の十八番だったなぁおねがい

お隣の席の方とも一緒に盛り上がって楽しんで来ちゃいました(笑)

もう 楽しんだもの勝ちよね!

よしみちゃん!すごい迫力の歌声で元気のパワーをもらってきました✨

母もコンサート楽しかったと言ってくれましたウインク

久しぶりにデパートを覗いたりカフェであんみつを食べたりして一日楽しんで帰ってきました照れ