さて。いよいよ最終日。6月15日となりました。


この朝 ホテルでの朝食はついておらず 各自で取る事となりました。


早起きをして 韓国に来た事がある先輩オススメの ソルロンタンを食べに出ました。


早朝の明洞通りで見つけた交番。


ビルの壁にデカデカと!大きすぎて気づかなかったおねがい キムスヒョン君やないの!

Netflixで涙の女王見て来たばかりなので嬉しかったわ💖(笑)


ベア◯リックっぽい BTSの文字が入ったクマさん。


向かったお店はこちら。人気ソルロンタン店 神仙。開店20分前に到着。一番乗りで並びました✌️


奥にあった オシャレな個室。素敵💖


ソルロンタンは雑炊みたいなものでアッサリしてとても美味しかったー!キムチは食べ放題。ここのキムチ 辛くなくて食べやすくて 本当に美味しかった!

ここまでいろんなお店のキムチ食べたけど ここのが1番美味しくてたくさん食べて来ました照れ

ご飯の下からお肉が出て来たよ爆笑

頑張って食べに行って本当に良かったです♪

連れて行ってくれた先輩には感謝です飛び出すハート


さて お次は仁川空港へ。。

いよいよこれで ソウルツアー終了です。

新千歳空港行きは。。1番奥の奥の搭乗口。


目の前にあった キッズ広場。かわゆし。


階下には銀の球体。


こちらの大韓航空にて なんとか。。無事に帰国。


4日間のツアー。

ブログには書いていませんが言葉では言い尽くせないいろいろな出来事がありました。

本当に本当に。。。お疲れ様でした🙇‍♀️