ツアー3日目。6月14日の後半です。


水原華城を後にして一路ホテルへ🚌DASH!

3泊目の宿は ウェスティン朝鮮ホテルクラッカークラッカークラッカー

素敵すぎる〜💖

お部屋には ウェルカムドリンクとして赤ワイン1本🍷 フルーツはみかん🍊 粒チョコレート一箱 ビーフジャーキー1袋が置いてありましたアップ

アメニティもウェスティンオリジナルの香りの良い〜一式が置いてあり癒される〜照れ


しばし寛いだ後 ツアーご一行様は徒歩で 明洞中心部にある NANTA劇場へ。

韓国で見られるステージとして大人気のナンタ。

漢字で書くと 乱打。いろいろなキッチンツールを使って太鼓のように打ちまくります🥁


舞台は結婚式場の厨房。シェフに扮した演者さん達が様々なパフォーマンスを見せてくれるんです。


とても面白くて ゲラゲラ笑いながら楽しんで来ました爆笑 女性の演者がひとりいたんだけど ものすごいナイスバディ✨ 体のラインが綺麗で目が釘付けにキョロキョロ かなり鍛えてらっしゃるニヤリ

素敵すぎた。もちろん男性の演者さん達も素敵でした。パフォーマンスも踊りも歌もとても素晴らしかった✨


その後 ツアー最後の夕食会場へ。

いただいたのは。。サムギョプサル!

厚切りの豚バラ肉をカリカリになるまで焼いて油を落としていろいろ乗せてレタスに巻いて食べる照れ 美味しかったークラッカー


その後は自由時間。面白い屋台をのぞいてみたりしながら。。


韓国で1箇所は行ってみたかった素敵カフェへ。

三階の大きめのテーブルを6人で囲み。。

私は濃厚なマンゴージュースを。

ゆっくり過ごさせてもらえて良かったー音譜

そんな 素敵カフェはここ cafe coin 

明洞のメイン通りからちょっと北に入ったところにありました。


ホテルに戻り またまたおしゃべり。

疲れているはずなのに。。ついつい夜更かししてしまったのでした{emoji:ぐぅぐぅ}