さてさて。

いつも楽しい先輩方との恒例の旅行。

今回の行き先は。。な。なんと!

ソウルクラッカークラッカークラッカー


ずーっと行きたいと思っていた 韓国に

とうとう。。今回は6人で行って参ります爆笑


この飛行機に乗って〜!


行って来まーす✈️


3時間ほどのフライトですが。。

機内食あり。

チキンライスが配られました。

かなり美味しかったですー照れ

右上のはさつまいものサラダ。真ん中にパイナップル。丸いパンにコチュジャンとバターです。


お飲み物を何にするか 登場前に りんごジュース🍎 を韓国語でサグワジュスージュセヨー。

と何度も練習したのに。。

なんと!りんごジュースありませんでした😭

代わりにもらったグァバジュース。美味でございました。


さて。ソウル到着まであと1時間。

上空での腹痛も無く快適に過ごしておりますウインク

出雲の時 上空で気圧の関係だったのか激しい腹痛に襲われた事があったから先輩に席を通路側と代わってもらったり心配したけれど。。何事もなくてホントに良かったニヤリ


映画 ウォンカとチョコレート工場を今回は最後まで見られそうニコニコ

出雲の時に途中までしか見られなかったので。


さて。ソウル。

本日 BTSのジン君が除隊。

やったー!多分ソウル盛り上がっているはず。

さらに明日6/13はBTSの日。

なのでお祭り状態になっているはず←知らんけど。


楽しみすぎる💖


旅行自体は完全なパックツアーとなっておりまして何も考えることなく着いていくだけ。

なので 楽チンです♪


。。とか言っている間に 着きました!

ソウルーー🇰🇷

空港で待機中ですウインク