公開を待っていた こちらの映画を観てきました。


またまた ネタバレになってしまうかも知れないので。。😅

これからの方はこの先を読まないほうがいいかも知れません。。🙇‍♀️



杏さんのYouTubeを見ていると そのキャラクターに惹きつけられます。

パリで生活する事で自然体で生き生きと暮らせている杏さんが もともとそんなキャラクターだったのではなく 大人しく目立たない子だったという子ども時代とのギャップも魅力のひとつかも知れません。


キングダムもTOKYO MER も演技が本当に良かった✨

という事で 楽しみにしていた映画でした。


結論から言いますと。。。

まぁ。原作読んでないからどうかなぁ。。


重いテーマだったのだが。。

なんか 軽い。

演技が。杏さんだけじゃなくて。


逆に奥田瑛二さんの痴呆老人の演技が凄すぎて バランスが。。ね。


えー??それどうなの?っていう展開が続き 頭の中でそれらを引きずったまま進んでいくので


終わったあと


なんだかなぁ。。。


っていう思いだけが残りました。


この映画を撮り終えた直後に渡仏したという杏さん。 私生活のストレス半端なかったでしょうに。。。頑張ったね!←親目線。

そして この映画の公開に合わせて帰国しているという彼女は入院して検査を受けているとの事。

元気そうに見えてもいろいろあるのね。


これからも応援していきます!

おねがい💖