あれー無気力

もう木曜日。。。


なんだろう。。1週間が早すぎるんですけど😅


さて。先週の土曜日。

ママたちの用事で預かった孫4人。

朝から 近隣の無料で遊べる施設にレッツゴーDASH!

90分いっぱいいっぱい。たくさん遊んで来ました。

その後お昼は 車内で🍙を食べて 子ども達が大好きな駄菓子屋ミルでお買い物。

全員に同額のお小遣いを渡しました。

小学生組はカゴと小さい電卓を持って真剣にお菓子選びをしましたペロペロキャンディー

幼稚園組もこれは買えるかどうかと私に確認しながらも欲しいものを我慢して他のものに変えたり気持ちに折り合いをつける練習になったかな?


その後 やっぱり公園で遊びたいー!

という事になって 大きな公園に行ってみたけれど。。やはり寒かったのと 今年大発生していると思われるブヨ🪰がすごくて。。遊べない😅

本当に今年はすごいよねー真っ黒いブヨ🪰

不完全燃焼の子ども達だったので。。

いつも行っているとんでんファームにお馬さんとうさぎさん達に🥕を食べさせていたら。。

おじさんが帽子に入った子うさぎを抱っこさせてくれましたニコニコ

何度も遊びに行ってるけど 抱っこは初めての経験! 大興奮でしたニコニコ


さて。翌日。日曜日。

この日はうちの2人を預かり。

モールでお買い物を済ませて 念願の ハッピーセットハンバーガー をフードコートで楽しんで。。

またまた とんでんファームにうさぎを見に行ったけど。。おじさんはいなくて抱っこ出来なかったー💧

まだ時間があったので 近くの公園で砂場遊びをしていたら。。初めましてのお友達とばーばにお会いしまして。。同じ歳だった流れで一緒に遊ぶ事になり。。

鬼ごっこを全力でやりましたら。。

鬼になってしまったけれど 全然誰もつかまえられず。。😭

限界を超えた笑い泣き

ギブアップー🙌


その結果 翌日も頭痛がーキョロキョロ


それなのに。。

夜 いつも見ている 韓国ドラマの続きを Netflixで見ていたら。。展開が面白くて 気づいたら夜中2時🕑 チーンガーン


翌朝。目の下に 真っ黒なクマ。


酷いダウン


で。昨日は自分癒しDAY💖

アウトレットモールにお出かけ。

娘と洋服を見て歩き ラーメンランチラーメン

旦那にはタピオカ🧋買ってもらってニヤリ


さらに美容室でボサボサがひどかった白髪メンテ。

からの打ち合わせ食事会ニヤリ

盛りだくさんな一日だったけど。。

おかげさまで 完全復活(笑)✨

目の下のクマも 薄くなってくれて一安心ニヤリ


朝ごはんは頂き物の手作りパン。美味しかったです照れ


そしてお昼は。。またまた頂き物のお茶漬けを。


本当に美味しかったー照れ 


ご馳走さまでしたウインク