行ってきましたエスコンフィールド!

対オリックス・バファローズ戦!



早めに到着したので散歩がてら見て歩きまして。。

こんなのを撮ってみたり(笑)


ファイターズ50周年の歴代の方々だったり。。


ダルとショーヘイだったり。。


EXILEのSHOKICHIさんプロデュースのお店。

Yagienのご飯ボックスをテイクアウト🥡


そう言えば。。メンディーって独立するよね?


EXITの2人のメッセージも。


一塁側の席だった。食べて応援!


ここのエリアはみんな立ち上がってバンバン応援する人たちばかり😅

最初は大人しく見ていたんだけど。。
笑顔が可愛い田宮君の応援をしようと。。立ち上がった途端に なんと!ホームラーン野球



昨日はたくさん活躍してたねー‼️


20時になり。。

2-0で勝っていた6回終わりでエスコンを出ましたら。。

シャトルバスの中で4-0になり。。

その後 寄った焼き鳥屋さんのテレビで 

バファローズの満塁ホームランにより

4-4の同点になった瞬間を見てしまう😭


家に帰って結果を見たら。。5-4でファイターズ勝利しておりました爆笑


焼き鳥屋を諦めて あと1時間いれば良かったかなーと思ったけれど。。帰るタイミング失って最後までいたかもね😅って事でいいところで帰ってこられたかもねって感じです。


ホームランの時 まわりの人たちとグータッチ!で盛り上がったりして にわかファンの私も楽しんで来られました爆笑