今の札幌 桜が終わりまして。。

引き続き 遅咲きの八重桜が満開です🌸

迫力があります爆笑


華やかでついつい立ち止まってしまうよねー!


なんだか風が冷たくて寒い日が多いです。

そんな中 やっと庭にお花を植えました。

今年は 庭にいちご🍓を植えてみました。

いちごの花って普通は白いよね???

これ 赤いんですよ。薔薇みたいなお花です。

しかも実もちゃんとできるみたいニヤリ楽しみです。


さて。膝の不調の話ですよね。

実は 島根旅行の為に 靴を買ったんですが。。

試し履きではわからないですね💧

楽そうだったので買ったのですが。。

2回ほど 履いて出かけたら その時から

膝の痛みが悪化してしまいました💦

中敷を入れて また出かけてみたのですが。。

私の足にはやっぱりだめでした🙅‍♀️

膝悪化。。

朝立ち上がるとき。カフェでおしゃべりして立ち上がるとき。映画を見て帰るとき。。

歩き出すのにしばらくかかります😭

島根には 去年買ったスニーカーで行きました👟


少しずつ スクワットしながら良くなっていけたらいいのですが。。。と言うか ちゃんと良くならなければ! 次の旅が待っている!

リハビリ頑張ります{emoji:003_char3.png.ニヤリ}