やっとやっと。。

春休みが終わりましたーークラッカー


ひとまず 後半は全員元気に過ごせて何より🙆‍♀️ 

気がつけば。。 少食だった孫たち2人ともご飯をモリモリ食べるようになりました🍚 良かった良かった✨


先週末 テレビを見ていたら。。

日清カップヌードル シンガポールラクサ のCMが流れていまして。。


え? これは お店にたくさん並んでいるよー!って事じゃない? 

と思い ちょっと大きいイオンに行ってみましたら ありましたー!


嬉しすぎて思わず3個も買ってきちゃったわニヤリ



家族からは あれ?前にお腹壊したやつだよね?? と突っ込まれたが。笑笑


いや。これのせいではなかったはずよ😅

食べてねー! と家族にもすすめております。


ところで。。月末に予定している旅行がありまして大きな神社に参拝の予定なのですが。。いろいろと調べていくうちに 不思議な話がたくさん出てくるようになりまして。

すごいよねーGoogle先生。 

こいつ。これに興味あるんだなと思ったら次々出してくるよね。

おかげで行きたいところが増える一方で時間が足りなすぎる💦 

現在 スケジュール調整に四苦八苦しているところです。 

今回も 感謝のお詣りをたくさんして来られそうです。

そして 毎度思うのは もう旅は始まっているって事。 考えているだけで楽しい💕すでに心は飛んでおります(笑)


さらにYouTubeもまさにそれ状態✨

信じるか信じないかはあなた次第の世界ではあるのですが。。どんどん出てくる。スピリチュアル系のやつが。

とりあえずたくさん見ていると 好きなのとそうじゃないのがわかってきます。

最近見たのが とにかくすごくてびっくり‼️

実はちょっと泣きました😢 自分の人生もっと楽しもうって思いました。

多分好きな人も嫌だなと思う人もいると思うけど

記録として貼っておく事にします。

トップ画面から受ける印象とは違っておどろおどろしくはないです。内容はシビアなのに話が面白くてあっという間に見れてしまいます。

信じるか信じないかはあなた次第です。

良かったら見てみてーウインク