仕事がキツすぎて具合が悪くなる5秒前のるんぴぃでございます無気力


昨日まで立て続けにシフトが入ってしまい昨日はとうとうメンタルが崩壊魂が抜ける

どうにでもなれ!って感じに開き直ってしまい お客様とお話していても世間話になってしまう始末💦

ダメダメ凝視急いで次の案件に掛からねばならんのに。。

仕事はどんどん目の前に積み上がっていくけれど一向に片付かないオエー

1人じゃ無理だよっ‼️ 募集してるけど全然来てくれなくて。。じゃないよっ‼️


焦っても良い事ないので一件一件確実にやっつけていきます。


そして帰り際の仕事で ご担当のお名前が 手書きでカタカナで ニノオタ と書かれていたので ゆっくり にーのーおーた様はいらっしゃいますか?? 

と聞いたんだけど。。


ニノオタという者はおりませんが💧


あれ?違うところに電話かけてしまったかな?

と確かめるも やはり 合っていて。。


えーと。。。😥


完全に道を閉ざされた私。。

じーーーっと ニノオタ の文字を見つめる事10秒👀


あ!

もしかしたら。。シオタさんでしょうか?

シオタさんはいらっしゃいます?


そしたら お相手も笑いながら はい。シオタならおります笑笑😆

私ももう可笑しくて😆😆


2人でしばらく笑ってしまいました。


仕事 めっちゃ 忙しいのに凝視

早く次やらんといかんのに。


結局 終業時間までに全て終わりませんでした💧

ごめんよ🙇‍♀️ 

いや。初めから終わるとは思ってなかったけどな。

やれるだけはやったんで。。

もはや限界ギリギリよ。

お許しを😅


今日はゆっくりドラマの録画を見たよー♪

ブギウギもパリピ孔明も一番好きな花も。

はー。現実逃避{emoji:003_char3.png.ニヤリ}