今朝。

いただいたコメントに お天気に恵まれて良かったですね。 なんて さらーっとお返事して 家事を済ませ 歯医者に行った。


あれ? まだ午前中なのに夕方のように薄暗い💧

昨日も? もしかして? 


帰り道には雨が強く降って来ました☔️



ホント。。ごめんなさいね🙇‍♀️

こんなテキトーなヤツで。。


歯医者に行って来たんですけど。

例の神経の奥に膿が溜まってて痛みがあった件。

思いの外 大掛かりな治療になり 今日はいよいよ 新しい歯が入る日。だったのですが 使っている←実はたまにしか使わないのだが。マウスピースを忘れてしまって。。

本当は 途中で気づいたんだけど 取りに帰るのが面倒になって そのまま行きました😅

テキトーなヤツ。ふたたび。


で。まぁその事を 衛生師さんにガチで怒られまして😭

でも 先生も 私のテキトーさ加減にもう数十年

付き合わされていまして すでにサジを投げた患者ですので(笑) なぜ途中で引き返して取りに戻らなかったのか心から後悔していた所。。

もう絶対合わないんだから新しいの作ればいいから。 と。。。😅 こいつ。またかよ的な。


ですよね。😐


また来週 行って新しいマウスピースを受け取ったら めでたく歯医者も終了ですわ。


さて。 

今朝 冷蔵庫を開けたら それを見ていた てっちんが ニヤニヤ😁

ん? なに?


わさび!


ん?なになに?


わつ!なにこれ!

わさびのスライムが 冷蔵庫のわさびの場所に収まっている😆😆!


だーれだよーこんなもの冷蔵庫にしまったのは!


ホントに家族もテキトーなんだからー。。。

いや。違う。

これは ガチでわさびだと思ったであろう旦那の仕業に違いない(笑)


テキトーなヤツでも許すよーって方はこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️